1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

スタッフの方がとても丁寧なところ。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 4.50
はちみつラム さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族だけの結婚式をかんがえていたので、大体の予算計画に合った予算となりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気がとてもよかったです。黄色と黄土色の色合いもよく、後で写真を見たときに、とっても綺麗にドレスも黒のタキシードもよく映えていました!
チャペルは、どんなドレスも映えるような色合いにしてあるそうです。光の調節もできるそうで、暗くムーディーな夜の感じにもできるとのことでした。
エレベーターが数すくないのか、他の時間帯の結婚式の参列の人とすれ違い、待ったことはありました。
トイレはきれいで、手入れがされていました。
家族だけの披露宴で、一番小さいスイートルームでしたが、充分な広さで、ゆったりとできてほんわかムードでできました。
子どもがいたのですが、少しだけ動き回れるちょうどいい感じでした。
部屋の明るさも、明る過ぎず、暗過ぎず、ちょうどいい光が入ってきてよかったです。

演出・オリジナリティ

何の計画もなく、始まった結婚式のうちあわせでしたが、プランナーの方がたくさんアイデアをだしてくださって、私たちの思いを引き出してくれました。
食事のナプキンを洋服の形にしてくださったり、オリジナルも取り入れることができて、満足できました。

衣装・衣装小物

わたしの好みのドレスがあり、とても満足でした。ただ、ハイヒールが、買い取りしかなく、普段用には使えない感じだったので、新品同様のハイヒール、どうしようかというかんじです。レンタルもあったらいいと思います。スタッフの方は、とても相談にのってくださり、選びやすかったです。

料理

お料理は、自分たちで前菜を何種類か選べるところがあったりりました。どれも食べやすくてまんぞくでした。16500円のお料理でしたが、満腹でした。93歳の祖母も美味しいと言って食べてました。
ケーキバイキング付きにしたのですが、種類が本当に多くてみんなテンションが上がっていました。お料理で満腹だったにも関わらずたくさん食べてました。子どもたちも喜んでたくさん食べてました。
ウエディングケーキは、わたしたちの希望通り、かわいいものになり、記念になりました。

スタッフ

とっても親身になって、アイデアをだしてくれました。
若いスタッフの方がほとんどだったのですが、ちゃんと気遣いがをしていただけました。
プランナーの方が、本番では近くにおられず、はじめましてのスタッフの方が介添えしてくださったのですが、ちょっと不安がありましたが、常に声をかけて安心させてくださいました。

立地・交通の便

JR岐阜駅、名鉄岐阜駅から近くて、徒歩でゆっくりでも10分くらいで行くことができます。大きい通りからほんの少し入ったところですが、とても分かりやすいです。車でも駐車券を頂けるし、駐車場から徒歩で1分もかからないくらい近いので便利です。打ち合わせなどで何度も通うことになるので、駐車券を頂けるのは、助かりました。
羽島市と、揖斐川町だったのですが、ちょうど中間のような立地で、よかったです。
大きい通りから少し入ったところですが、街中とは思えないくらいでした。家族や親族などの送迎車も出して下さるようです。
岐阜は、車移動が中心の方が多いので回りに駐車場もたくさんあるのでいいと思います。
友人など、他県から来る人でも、岐阜駅が近いので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方がとても親切で、丁寧なところがよかったです。
何の理想もなく、計画もなかった私たちでも、プランナーさんのおかげで、満足できる結婚式となりました。

式場からの返信

EXEX SUITES

EXEX SUITESスタッフ より

返信日:2017年1月22日

この度はご結婚誠におめでとうございます^^☆
数ある会場の中からお二人のご結婚式の会場としてEXEX SUITESをお選びいただき誠にありがとうございます。

チャペルの雰囲気もお気に入りいただきましてありがとうございます。
お写真の出来上がりも楽しみにお待ちくださいませ。
エレベーターのご案内について大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
こちらに関しましてはスムーズなご案内できますようスタッフ間での連携を一層強めて参ります。

当会場では単にアイテムのご紹介をするのではなく専任プランナーがおふたりのご希望をお伺いし、ご提案をたくさんさせていただきます。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。

ドレスに関してもお好みの一点を見つけて頂くことができ、とても嬉しく思います。
また、専任コーディネーターについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
お靴についてデザインのご指定やサイズによってはレンタルのお品がご案内できない場合もございます。今後はデザインやサイズに関わらず気軽にレンタルいただけます商品も検討して参ります。

お料理についてお祖母様にもお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄に思います。EXEX SUITESのお料理やデザートについては専属のシェフやパティシエが直接お打ち合わせをさせて頂いております。品質、クオリティにもこだわってご用意させて頂いております。

多くのお褒めのお言葉や御貴重なご意見を頂戴し誠に感謝いたします。

おふたりの大切なご家族と温かい笑顔あふれる
ご結婚式のお手伝いをさせて頂いたことを心より幸せに思います。
これからも益々素敵なご家庭を築いていかれることと思います。
時にはほっと一息当会場へも遊びにいらしてください。
本当にありがとうございました。
∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

【これから会場をお探しのカップルの方へ♪】

EXEXSUITESでは

大人気!飛騨牛&伊勢海老試食つきブライダルフェアを

1月21日より毎日開催致します。

○試食付き館内見学ツアー

○(要予約・無料)

【リニューアルOPEN☆】

また、2017年9月末までに挙式のお客様にプラン割引よりさらに30万円相当のお得特典を年内ご予約のお客様に!

さらにみんなのウェディングの口コミをご覧いただいたお客様限定でお衣裳割引特典もございます!

組数限定です。ご予約はお早めにお願いします!

∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはちみつラムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事