1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

自分たちの気持ちを形にしてくれる!
残念だった所は特にありません

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
おみこーちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用を出来るだけ抑えたい事を相談したら色んな案を出して頂いたりして最低限の見積りを出して頂けました。
分からない事を細かく教えて下さり、その都度最新見積りを出して貰えて助かりました!
最終的には予定の100万を普通に越えてしまいましたが色んな割引を適用して頂いたおかげで130万以内で済みました。
一般的にいえばとても抑えて結婚式を挙げる事が出来たので個人的には本当に満足しています。

会場の雰囲気・設備

結婚式の挙式会場の雰囲気がとても素敵だとゲストのみんなに言ってもらえました。
結婚式当日まで挙式会場を生で見ることなく式場を決めたので当人の私たちもびっくりしました(笑)
ゲストに赤ちゃんが多く、授乳室などもあり本当に助かりました。
またお年を召したゲストもいらしたのでエレベーターがあるのも個人的にはポイントでした。
式場内も落ち着いた高級ホテルの様な雰囲気で素敵でした!
「素敵な式場でいいねぇー」とみんなに言ってもらえて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

もともと親族だけでの小さなアットホームな式なので友人もいないのに
逆に何をしていいのか分からなくて困っていましたが、司会の方に色んなアイディアを頂き
親族の顔合わせも兼ねてマイクでのインタビュー演出を決めました。
実際の式ではみんな恥ずかしがっていましたがサプライズだったので和やかな雰囲気なりよかったです。
お花も打ち合わせで色んな案を出して頂き夏の爽やかなブルーやグリーンをイメージして準備して頂き
みんなが「キレイ!」と言っていました。
全くイメージがわかない自分たちにたくさんアイディアを出して頂き本当に助かりました!

衣装・衣装小物

私はウエディングドレスのみでしたが、決めるときに色んなタイプのドレスを試着する事が出来ました。
思っているよりも自分が好きなものと似合うものは違うんだなーってびっくりしました!
だから比べる為にもタイプの違うドレスを試着するのは大切だと思います。
ネックレスやイヤリングの小物もたくさんありましたが私のイメージで何種類か準備して頂き助かりました!
なかなか自分で決めるのは難しく客観的な意見を頂けたのが嬉しかったです。
プランが適応したので実質は数万円でしたが新郎の小物関係(シャツ、ボウタイ、カフスリング、チーフ)がレンタルではなく購入なのはちょっとびっくりしました。
でもシャツやチーフなどは今後も使えると思うのでいいかなって思いました。
担当の方が年齢が近いのもあっていつもフレンドリーにして頂けて嬉しかったです!

料理

初めての式場見学で試食を頂きましたが本当に美味しかった!
和洋折衷でお箸でも気兼ねなく頂けるのがよく、祖父母など少しお年を召した方にも
脂っぽくなく上品な食事をして頂けると思い安心しました。
特典で食事のランクアップをしましたが式当日も大好評!
みんな口を揃えて「食事が本当によかった!」と喜んでいました。
私たちもゆっくり食べれたらな、と思いプランナーさんに相談したら式中に数点をみんなと一緒に
式終了後、控え室で残りの料理を食べる事ができました。
ドレスで思う様に式中は食べれませんでしたが、控え室ではゆっくりいただく事ができました。
その際もスタッフの方は焦せらせるわけでもなく「ごゆっくりお食べ下さい」と気を遣ってくださいました。
料理もあったかく、食べたかったお肉をじっくり食べる事ができて満足でした(笑)

スタッフ

プランナーさんをはじめ、美容着付けスタッフさん、司会者さん、式場スタッフの
皆さんが本当に気を遣って下さったので素敵な時間を過ごす事が出来ました。

プランナーさんは本当に私たちと素敵な式を作り上げてくれる為に色んなお話をしてくれました。
いつも打ち合わせが楽しみで2人で行くとプランナーさんが笑っている笑顔に癒されました。
何も分からない私たちに一から式について詳しく教えてくれたのでとても助かりました。
いい意味で気を遣わず素直に自分たちの気持ちを言える関係だったので何も困る事がありませんでした。
いつも打ち合わせ楽しかったです!

美容着付けスタッフさんはとてもリハーサル、当日のみの2回だけとは思えないくらい
楽しい時間を過ごす事ができました!
初めてのリハーサルも気を遣って雑談して下さったので緊張がほぐれました。
当日もいつも気にかけてメイクやヘア、ドレスを見て下さりとても心強かったです。
普段お化粧をしない私をキレイにして頂けて感謝です。
式の数日前に首を怪我して傷ができてしまいましたがメイクでキレイに隠してもらえました。

他の皆さんも一丸となって式を作り上げて下さいました。
素敵な人たちに式を支えて頂けてよかったなーと本当に思っています。

立地・交通の便

提携してる駐車場が近くにあり、料金もかからないので駐車料金など一切困りませんでした。
駅からも近いですし、歩いて行ける距離だと思います。
当日は晴れでしたが雨でもアーケードを通れば濡れる心配もないかなと思います。
唯一提携の駐車場は駐車スペースが割と狭く、軽自動車でも横幅はあんまりゆとりがない感じがしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にスタッフの方に恵まれました。
何もこだわりのない私たちの小さな結婚式でしたが
分からない私たちにたくさんのアイディアを出してくれて作り上げれたと思います。
初めての式場見学がこちらで、ここを見てすぐに「ここしかない」と感じました。
他の式場は見学していないので比べる事は出来ませんが直感で自分たちの気持ちを形にしてもらえる式場だと思いました。

特に、母がどうしても食べたがっていたウエディングケーキのデコレーションに
姉の描いた可愛いイラストを使って可愛く仕上げて下さったのには本当に感激でした。

式場からの返信

EXEX SUITES

返信日:2016年9月16日

おみこーちゃん様

こんにちは、おみこーちゃん様。
この度はみんなのウエディングへの口コミ投稿ありがとうございます。
またご結婚誠におめでとうございます。

会場やスタッフへの身に余る大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同心より嬉しく思います。
初めてお会いした時からおふたりの仲睦まじさに
幸せになったのを今でも覚えています。
お打ち合わせでは『何もわからない〜』と
仰りながらも、大切なゲストの皆様のために
一生懸命考えてくださるおふたり!準備もがんばってくださりましたね。
ご提案させていただいたことは全力で喜んでくださるおふたりのお側で
お手伝いさせていただけたこと心より嬉しく思っております。
当日はたくさんのお子様ゲストもご参列くださり、
お子様もご親戚の皆様もとても楽しんでくださりました☆

記念日ディナーにてお会いできますことスタッフ一同
楽しみにしております^^
季節の変わり目でございますので、
大切なお身体どうぞご自愛くださいませ。

EXEX SUITES スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておみこーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事