1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

演出では他を圧倒できる式場です。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
rugu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの式場でもそうかもしれませんが、最低の見積もり金額からはじめたところでこれだけの差額が出てしまったのが残念でした。本当の実例金額を掲載できる式場のほうがよっぽどリアリティが湧くのでは?というのが正直な感想です。式場の利益ももちろん大切だとは思いますが、料金設定については不透明な部分が多すぎます。会場使用料に50万てあまり理解できるものではありません。

会場の雰囲気・設備

できてまだ2年前後ということもあり、とてもキレイな会場でした。
ただあまり大人数だと少し圧迫感があるかもしれません。60~80人が妥当だと思います。
ただとにかくキレイな会場でした。

演出・オリジナリティ

あーしたい、こーしたいとの要望に最大限の努力をしてくれる感じはありました。それに対して場合によっては料金がかかりますが、本当にやりたいことがあれば、プランナーは結構ノリノリで対応してくれるので料金の折り合いがつけばオリジナリティは出せる式場です。

衣装・衣装小物

正直ウェディングドレス【白】については提携の衣装店にある種類が少なく消去法で選んだ感じがありました。カラードレスは逆にイメージに合うものがたくさんあって、これが一番いいかなぁと不安になりながら選んだターコイズのドレスが好評だったのでよかったと思ってます。一生に一度でありたい結婚式ですからもっと種類があって選び疲れるぐらいでもいいかもしれませんね。笑

料理

料理は評判通りみんな美味しかったと言ってました。私達も披露宴後に美味しくいただきました。
ただ料理に関しては健康に関する部分でもありますし、実際にアレルギーがある一部のゲストにそのまま出してしまい、好き嫌いやアレルギーに対して新郎新婦と式場側で何度も見直すべきだったと少し後悔しました。

スタッフ

式でも披露宴でも新婦側への配慮がとてもよかった。特に当日、2人の付き人的な役割をしてくれた3人の活躍が素晴らしかったです。
式場提携の外部スタッフだと思いますが、本当に頼りになる人たちでした。

立地・交通の便

駅から近いので、遠方からのゲストにはとてもよい立地だと思うます。
提携の駐車場に出入庫の時間の限りのあるので午後から挙式や披露宴を予定している場合には少し面倒かもしれません。

式場からの返信

EXEX SUITES

長谷 より

返信日:2016年7月22日

rugu様

この度はご結婚誠におめでとうございます!!!
また口コミへのご投稿ありがとうございます。
おふたりの大切な一日をお手伝いすることができ、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

「ゲストの皆様に楽しんでいただきたい」という
おふたりの思いであふれる
とても笑顔いっぱいの楽しい披露宴でしたね♪

ビールジョッキでのファーストバイトや
台車を使っての新郎様の御中座など
おふたりと一緒に進行の話をする時から
私もワクワクが止まりませんでした♪

お料理のアレルギー面について、
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後必ず改善してまいります。

またお二人にお会いできますことを楽しみにしております♪

この度はEXEX SUITESをお二人のご結婚式会場にお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。

お二人とご列席賜りましたゲストの皆様の幸せを心よりお祈りしております。

★☆★☆EXEX SUITESのフェア予約はコチラから!★☆★☆
岐阜駅から徒歩2分、名古屋駅から20分のアクセス
試食付きフェア、おかげさまで大人気!
まずは、フェアの予約をしよう!
http://www.mwed.jp/hall/16475/fair/

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてruguさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事