1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

全てのスタッフが親切で幸せでした!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
まゆまの さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他会場よりは少し高めのように感じます。施設自体が新しいこともあるかもしれませんが、当初見積りよりは100万円は上がったかと思います。しかし何度も見積りを出してもらえるので、費用内訳についてはオープンです。

会場の雰囲気・設備

ゲスト待合室はとても広く、ホテルのような雰囲気で高級感があります。お手洗いも清潔感があり、アメニティも充実していました。
そしてやはりチャペルが魅力的です。ウェディングドレスの白色とチャペルのベースカラーがとても美しく映えること間違いなしです。

演出・オリジナリティ

二人の馴れ初めがお酒の場であった事から、披露宴中にオリジナルカクテルを作りました。漠然としたイメージからも、プランナーさんが幾つも提案してくれ、オリジナルティ溢れるものになりました。納得するまで打ち合わせに付き合って頂き嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携のシルバーハンガーズにてお借りしました。トリートの姉妹ブランドということもあり、デザインに高級感もあり大変満足しています。

料理

料理は妥協したくないと決めていたのですが、最初の打ち合わせから料理長と直にお話しすることが出来、自分達の納得するまでお話しを聞いて下さいました。ゲストからは特に肉料理が好評でした!

スタッフ

担当して頂けたプランナーさん含めて、皆さん親切でにこやかな方ばかりです。とてもスタッフ教育が行き届いていると感じます。ゲストの中に、車椅子の方や妊娠している方がいたのですが、事前に伝えた事で式中も気にかけて頂けたようで嬉しかったです。

立地・交通の便

遠方からのゲストも多い為、岐阜駅近くの会場を探していました。当会場は岐阜駅からの道順も分かりやすく、徒歩圏内である事と、周辺にパーキングも沢山ある為、公共交通機関、車共にアクセスしやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

投稿するとディナーにご招待して頂けるとのことで投稿しました。
料理が大変美味しかったので、また食べに行きたいです。

式場からの返信

EXEX SUITES

返信日:2016年6月8日

この度は嬉しい口コミをたくさんいただきまして誠にありがとうございます。
また、改めましてご結婚おめでとうございます^^!!!
おふたりの担当をさせていただいて毎回のお打ち合わせも
とても楽しくさせていただいたことを覚えています^^

ご意見をしっかり持っていらっしゃり、
ゲストのことを第一に考えていらっしゃって
こだわりもたくさんあってお料理がとっても大好き、お酒も大好きで
お打ち合わせ後に大好きなネイビーカラーで
オリジナルカクテルを一緒に考えましたね☆
大好きなテーマカラーで彩られた会場は
おふたりの想いがどのアイテムから見ても伝わり
とっても素敵な世界観でした。
EXEX SUITESでのご結婚式ではおふたりの想いを形にするため
今までにないご提案も形にできるようご案内させていただいています^^
今までの想い出を振り返りながらおふたりならではのご提案をさせていただきます。

「ゲストに感謝を伝えたい!」そんな想いで
一人一人に書いたメッセージもゲストが見た瞬間、
目にたっぷりの涙を浮かべていらっしゃる姿がとても印象的でした!
誕生日が近い方が多かったのでケーキプレートには
誕生日月の方にHAPPY BIRTHDAYとお名前を入れたんですよね♪
そんな一つ一つの気遣いが会場を温かな雰囲気にさせて
常に一体感のある結婚式でした^^
同じ空間に入れて私自身鳥肌が立つ程感動しました☆

ご予算の面では頂いたご意見を受け止めて
今後もご納得、ご安心いただる様ご案内に勤めて参ります。
また、ご予算を抑えたご提案や手作り頂けるアイテムのご案内も
しっかりとさせていただきます。

初めてお会いしたときからお打ち合わせ、
そして結婚式までも毎回がいつも楽しくお話しさせていただき
担当をさせていただいて幸せでございました^^☆

ディナーに是非いらしてください♪
お会いできますのを楽しみにしています^^
これからのおふたりの将来も幸せいっぱいのことと思います。
新婚生活のお話しいつでもお聞かせくださいませ☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆまのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事