1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. BATUR OSAKA(ホテルバリタワー内)(バトゥール 大阪)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテル「BATUR OSAKA(ホテルバリタワー内)(バトゥール 大阪)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王寺駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (7)

会費制にさせて頂き 式後に精算させていた (投稿者悪餓鬼かぁさんさん)BATUR OSAKA(ホテルバリタワー内)(バトゥール 大阪) 費用と料金

悪餓鬼かぁさん さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2016年7月(投稿 2016年7月)
本番
最終金額 330,000 (70人)
出席者単価 4,714 円
見積金額 330,000 円
見積差額 0円(- 見積り通り)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会費制にさせて頂き 式後に精算させていた

式場返信あり

値上がりしたポイント

カクテルの飲み放題をつけたら1人500円アップでした。
その他は予定通りの、金額で上がることはなかったです!

値下がりしたポイント

値下がりは特になかったですが子供達にケーキのプレゼントをしてくれました☆
又 30名以上の利用で旅行プレゼント頂きましたが 景品にすることもでき 豪華な1位の景品になり 大盛り上がりでした☆

アドバイス

仮予約する際に20000円必要でしたが 他には当日の精算まで1円もいりませんでした。
荷物 景品なども1週間前から預かっていただけて 当日荷物少なめで行くことができます。
お子様がこられる場合 同じビル内にカラオケがあるので 22時以降ホテル内にいることができないので 招待される方にお子様いる方には承諾が必要かと思います。

式場からの返信コメント

BATUR OSAKA(ホテルバリタワー内)(バトゥール 大阪)

返信日: 2016年8月15日(月)

悪餓鬼かぁさん様

この度は誠におめでとうございます。

また、お下見、本番に引き続き、費用明細の口コミの投稿まで頂き
本当にありがとうございます!

ご利用いただいた2次会のプランは
お食事、会場費もコミコミでご案内させて頂いております。

また、30名様以上でご利用のお客様には特典で
宿泊券をプレゼント致しております!
景品でご利用いただき、大変喜んで頂けた様で、
私共も嬉しく思います♪

当館ではお申込の際に内金2万円のみお預かりさせて頂き、
後は当日の会費から精算していただくことが可能ですので
お客様の負担をなるべく少なくなるよう、ご案内させて頂いてます。

そしてお荷物ですが、当日お忙しいお二人ですので
事前にお預かりさせて頂いております。

また、条例によりお子様の22時以降のご滞在は
ご遠慮頂いております。
カラオケでしたら平日なら12時から、休日なら10時からご利用頂けます!
サプライズや記念日利用でご案内している
大人気のデコレーション部屋“デコ部屋”も御座いますので
お2人はもちろん、ご家族、ご友人様の記念日利用も是非お任せ下さい★

お2人とまたお会い出来る日を、
スタッフ一同お待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて悪餓鬼かぁさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    オプションを付ければ付けるほどやはり、金額は上がります。基本的にはプランに全て揃って付いているので、当初の金額より高くなることは無いと思います。造花のゲストテーブル、メインテーブル、ブーケ、ブー...

    かきみき さんの費用明細(本番)
    かきみき さん
    認証済み
    挙式 2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    人数が増えるほど会食の料理が費用が高くなる。 親族の衣装、着付けが増えるほど費用が高くなる。 ウェディングケーキの大きさを大きくすれば費用が高くなる。 貸出しのドレスが一着のみだったのでお色直し...

    すずめ28 さんの費用明細(本番)
    すずめ28 さん
    認証済み
    挙式 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 本番

    どうしても青い花を使いたくてその要望で少し値上がりしましたが、パック内で必要ないものなど削って調整してくれました。 その他だと食事の希望しましたが、それはケーキのランクを下げたことにより料金的に...

    clover08 さん
    挙式 2016年4月(投稿 2016年4月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 BATUR OSAKA(ホテルバリタワー内)
挙式スタイル 神前,人前
住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事