1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ヴァルデモッサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (9)

全てが銀座クオリティ!
お安くならないですよね(笑)

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 3.50
ひらひらぶんぶん さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年5月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場を見学し、試食をした上での見積金額提示だったので、高いだろうと思っていました。きちんとわかりやすい料金で比べたいとお願いしたら、私たちが気に入った物を全部含んで作成してくれました。400万円弱の金額です。割と高い金額なんですが、銀座でこの金額なら、十分ありだと思いました。

会場の雰囲気・設備

銀座ど真ん中にリゾートがありました!入口は専用エレベーターがあって、ベルボーイもいて、高級ホテルかと思いました。フロアに上がると白基調の設えにグリーンが配置されています。家具やランプなどは南国風というかリゾート風というか、とても豪華です。チャペルはバージンロードが砂浜に貝殻やクリスタルで飾られており、左右には、グリーンが配置されてるのに、頭上には大きなシャンデリアがある。正面の十字架がかかってる部分はガラス張りで銀座の風景が広がっています。とても不思議な感じです。都会にいるのに、海辺の近くにいるような感じになります。披露宴会場は欧州風でスタイリッシュなのに伝統があるような色使いで厳格な感じに思いました。正面の壁一面が大きな棚になっていて、飾ってある置物がとてもかわいいと言って、彼女がはしゃいでました。ゲストルームと親族控室が分かれており、広さも十分にありました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場を見学した時に同時に映像と曲の演出を見せてもらいました。当日は、私たちが入場する時に使用するそうで、招待客の気分で見ましたが、とても迫力があって、エンターテイメントでした。キャンドルを使った演出が気になっています。メインでできる物と招待客と一緒にできる物がありました。

衣装・衣装小物

パンフレットを見ました。男性の衣装はあまり種類がないのかとおもってましたが、タキシードの色合いがたくさんあって驚きました。

料理

オードブル1皿とデザート1皿を頂きました。とても美味しかったです。空腹だった事もあると思いますが、至極の味わいでした。シェフからのご挨拶も頂きました。材料へのこだわりやソースを一から作っているなど、聞けば聞くほど、高い所なんだろうなと思いました。

スタッフ

お会いしたスタッフの方はどの方も素敵な笑顔と柔らかい物腰で優雅でした。私と同年齢だと思える方や年下だろうと思う方も居ましたが、皆さん落ち着いてて、少々焦るくらい落ち着き払ってました。さすが銀座です。

立地・交通の便

銀座一丁目駅が一番近いです。改札口から徒歩5分ちょっとで着きます。銀座駅からは、改札口からだと10分~15分くらいで着きます。銀座のほこ天に面しているので、休日歩くのは楽そうです。

ひらひらぶんぶんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひらひらぶんぶんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事