1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ヴァルデモッサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (9)

きれいな式場、頼れるスタッフ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50
カナモ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年4月)

挙式時の最終金額
4,883,473円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

屋上ガーデンでのシャンパンパーティー、デザートビュッフェご割引で無料でした。自分たちにはちょっと豪華すぎるかなと思う式でしたが、銀座の一等地ならば‥と、納得のお値段でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、暖かな日差しが差し込み、ヴァージンロードがきらきらと輝きとても幻想的でした。ヴァージンロードに映る自分たちも、輝いて見えたのがとても印象的です。
屋上ガーデンは、緑が多く、おしゃれな雰囲気でした。椅子やソファがあったので、皆さんくつろいでシャンパンパーティーを楽しんでいました。
挙式会場は、白を基調とした清潔感のあるお部屋でした。大きなシャンデリアが、白い床をより一層美しく輝かせていたのが印象的です。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスを行いました。トーチの火が何度も消えてしまって、焦りました。メインキャンドルは、ハートの形のキャンドルで、点火と共に、一斉に火が燃え上がるというものでしたが、何故か半分しか点火されず、一斉に燃えがらなかったのが少し残念でした。

衣装・衣装小物

小物の種類が豊富でした。ドレスは、予算内のものがもう少しおいてあるとよいのかなと思いました。

料理

料理は、創作フレンチで和のテイストが色濃く出ていました。見た目は勿論、味もとても良かったです。
デザートビュッフェのケーキも、とても美味しかったです。30種類以上の色とりどりのケーキに、招待した方々も、だいまんぞくといった表情でした。

スタッフ

スタッフの皆さん、とても礼儀正しく、丁寧に対応してくださいました。特に、プランナーの方は本当に頼りになる方でした。わからないことを明確にし、メールでも迅速な対応をしてくださいました。直前になり、色々と変更したことがあり、多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、一つひとつ丁寧に対応してくださりました。司会者の方は、朗らかな人柄で、とても素敵な方でした。料理を運んでくださった方々も、音をたてず、細やかな気配りをしてくださり、皆さん楽しまれたようでした。

立地・交通の便

銀座一丁目駅から徒歩一分と、とても交通の便がよかったです。
地方から招待した方がたくさんいたので、東京駅からも近く、とても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

昨年10月にオープンしたばかりの式場とは思えないほど、スタッフの皆さんが素晴らしく、感動しました。私が予約をしたのは、まだ式場が完成していなかった8月でした。内見をせずに決めてしまい、とても不安でしたが、素敵な会場、スタッフの皆様と共に挙式んとりおこなうことができ、本当によかったです。ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカナモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事