1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ヴァルデモッサ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (9)

金額はホテル並のゲストハウス (投稿者kavoiさん)ヴァルデモッサ 費用と料金

kavoi さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年1月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 2,880,015 (52人)
出席者単価 55,384 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

金額はホテル並のゲストハウス

値上がりしそうなポイント

衣装を和洋1着ずつ、和は白無垢をお願いしたので、かつら等美容代も別途追加。

値下がりしそうなポイント

時期OFFは特になし。削るところも、シャンパンパーティーの/104,000位といった印象。ただし、「ひとめぼれ特典」という当日成約者のみに適用される特典が非常に大きく、75万以上マイナスになった。ちなみに特典なしだと、3,646,944円。

アドバイス

持ち込み料を聞いた際、ブーケ(生花)、ブートニア(生花)、ドレス、ヘアメイク諸々、持ち込み不可でした。ということで持ち込み料も不明。ただし、私は頑張りませんでしたが、スタッフの回答は「原則、難しい」という回答だったので、交換条件を出したり、交渉を続ければ許容してもらえそうでした。他の会場もそうですが、何か持ち込みなど希望される方は、「これを希望している」と先に伝え、それがダメならお断りします、と伝えた方が良いです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkavoiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスは一番安いもので見積もりを出しているので、高いものを選ぶとその分プラスになります。 また料理も基本のもので見積もりを出してもらっているので、伊勢海老などグレードアップすると高くなります。 ...

    Yui0123 さん
    認証済み
    訪問 2016年11月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    衣装代に関して、料理のグレードアップに関してなど、後は花に関して高砂や卓上に置くものをグレードアップした場合、大変値上がりしそうでした。最初の交渉でいくら値下げをしてもらうかが鍵かと思います。ま...

    りーりーさん さんの費用明細(下見)
    りーりーさん さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    1番大きく変わるのはやはりお料理と衣装のようです。ただお料理はこの金額で牛肉をつかっているとのことなので上がり幅は自分の希望次第だと思います。また、こちらには写真やエンドロール等入っておりません...

    みかかん さんの費用明細(下見)
    みかかん さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    料理ランクアップ・ドレス費用アップ・プロフィールDVD追加・記録DVD追加こちらを最初に入れて頂き御見積を出していただきました。 初めに出していただいた金額は3,340,068円でしたがそこから...

    しょう☆ さんの費用明細(下見)
    しょう☆ さん
    認証済み
    訪問 2016年9月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    当日の一目惚れ特典で、最初に出してくれた見積もりは通常の値段がよりも120万ぐらい割り引きしてくれてたのですが、見学の当日に決めないと一切の割り引きがなくなります。 なので、値上がりのポイントは...

    毎日麦茶 さんの費用明細(下見)
    毎日麦茶 さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年9月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事