1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1380)
  2. 費用明細 (344)
式場返信あり

オシャレで、豪華な式場です!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 4.00 4.50 4.00
11yuka19 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全て、プランナーの方に任せたりしたので、その分お金も結構かかりました。
夏に挙げたのでその分の割引もありました。
しかし、私たちはワインの持ち込みをしたのですが、持ち込み料がかからず、ワインの代金しかかからなかったので、助かりました!

会場の雰囲気・設備

待合室がとても広く椅子も多いため、結婚式が始まるまでの時間多くの人が座って待つことができたと思います。
オシャレな家具に写真、ハープの演奏と華やかな装飾品で飾られてるため、ウェディングボードなどあまり準備していなくても寂しい感じにはなりません。
見学にはクリスマスの時に行ったのですが、大きなクリスマスツリーが飾られとてと素敵でした((o(^∇^)o))
後で気付いたことなのですが、受付のテーブルが狭くて受付やっていただいた友達が狭そうにしてるのを結婚式ムービーで拝見し、とても申し訳なく思いました。
披露宴は木の温もりを感じられるカッスルクームにしたのですが、とてもオシャレで大人っぽく、素敵です!
広さも十分にありますので、小さいお子さんがいらっしゃる方でも安心して寛げるかと思います。
本当は芝生の広いお庭がある式場を探してたのですが、ハートコートさんのカッスルクームのお庭も個性のある大人っぽいお庭になっており、とても素敵です!
80人入るとちょっと狭く思うかも知れません。

演出・オリジナリティ

外でバルーンリリースをしたり、今流行りのフォトプロップスをしました!
朝から雨でしたが、途中で晴れて外でバルーンリリース出来て本当に良かったです!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはとても気に入ったものを選ぶことが出来ましたが、やはりギリギリまで決めると他の新婦さんにとられてしまう可能性があるため早く決めた方が良いと思います。
しかし、カラードレスはウェディングドレスと違ってあまり種類がありませんでした。

料理

お料理は当日あまり食べられなかったのですが、彼の上司が結婚式の当日、お肉美味しいぞ!と言って下さり、またお魚が苦手な私の友達はお料理、全部美味しかった、さすが11yuka19ちゃんだね!と言ってくれて、ハートコートさんで挙げて本当に良かったと思いました!((o(^∇^)o))
試食会に行った時はスペシャルメニューを頂きましたが、私には量が多く、最後はデザートまで食べられないほど、胃がもたれてしまいました。
女性はあまり食べられないので、スペシャルメニューが必ずしも良いとは限らないです。
ましてや、ハートコートさんは待っているときにも軽食を出したりしてくださるので、女性が多かったり、少食のゲストが多かったらランクを下げても何も問題ないと思います!
飲み放題のメニューもノンアルコールの種類も豊富で、車で来てる方やアルコールを飲めない方でも楽しんでくれました!

スタッフ

私たちはあまり結婚式にこだわりはなく、ウェディングケーキ、ウェディングブーケ、音楽など全部プランナーの方にお任せしたのですが、とても素敵な結婚式にして頂きました\(^^)/
プランナーの方が一番苦労したと思います笑

立地・交通の便

無料シャトルバスが新横浜から出ています。
隣のドン・キホーテが気になりましたが、それ以外は特に気になりませんでした。

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2016年11月12日

11yuka19 様

11yuka19 様

この度は、貴重な口コミを頂戴しありがとうございます。

また、この度はハートコート横浜で
おふたりの大切なご結婚式をおまかせ頂けましたこと、嬉しく思います。

ハートコート横浜の装飾や雰囲気を
ご満足頂けましたこと、とても嬉しく思います。

特にお待ち合い室はゲストの皆様にも
大変ご好評を頂いている空間となっております。

ハートコートに飾っている家具などは
イギリスからのアンティークになりますので
お写真を撮ったり、ゆったりとおくつろぎ頂けたかと思います。

11yuka19様はカッスルクームマナーのお部屋をお選びくださったのですね。

お庭も含め、木目調の雰囲気や
石造りですので
あたたかみのある、ホッとするような空間です。

おふたりはもちろんですが、
ゲストの皆様もリラックスして
お過ごし頂けたかと思います。

また、お受付のスペースに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
ハートコートでは、メインロビーのスペースが
建物の中の第一印象ということで
ゲストの皆様にお写真を撮って頂いたり、
広くスペースをご利用頂く関係で
お受付のスペースに限りが出てまいります。
ですが、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

バルーンリリースも
ハートコートでは人気の演出のひとつです。

多くのバルーンが空に舞い上がっていく光景はとても素敵ですね。

お料理やお飲物の部分も、ご満足を頂けましたこと、とても嬉しいです。

ハートコートでは、
お料理やお飲物が最もこだわっている点でございます。

食材にもこだわり、
お味に加えて、視覚でも楽しんで頂ける工夫をしております。

11yuka19さんもおっしゃってくださったように
お飲物の種類の豊富さはゲストの皆様からもご好評を頂いている部分です。

この度は、誠におめでとうございました。
担当スタッフについてもお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

担当スタッフに代わり、御礼申し上げます。

おふたりやおふたりを祝福するゲストの皆様のお力により
とても素敵なご結婚式になったのだと思います。

最後になりますが、
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて11yuka19さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事