1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1371)
  2. 費用明細 (340)
式場返信あり

料理重視の方にオススメの式場です
土日の打ち合わせで予定が合わせにくい

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
まさと⭐ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サマープランでとてもお得に出来ました。最終的にはちょっと予算オーバーで終わりましたが
納得しているので問題ありません。
最初に見学に来たときに、必ず必要なもの、増えそうなものをしっかりと教えてくださったし、
プランナーさんも正直な方だったので、「予算と内容の納得のいくものだけを選んでください」
そう言われ、とてもわかりやすいと思いました。

会場の雰囲気・設備

新しい式場なのでとてもきれいです。
他の式場は、可愛らしい感じが男性の私には気恥ずかしい部分でしたが
この式場は男性でも、いい感じと思わせてくれます。

演出・オリジナリティ

予算もありプランナーさんに、正直に演出にはお金をあまりかけたくないとハッキリ伝えました。
でも嫌な顔ひとつせず、私たちがゲストをおもてなしするスタイルの提案をしてくれたおかげで
多くの方たちとたくさんの写真が撮れました。

衣装・衣装小物

この式場のオリジナルドレスに決めました。プランナーさんがデザインしたものだけあって
私が見ても、会場によく似合っていたと思います。
男性のタキシードは当然ですが、ドレスに比べたら種類は少ないですが、
あまりこだわりがないのでプラン内のものにしました。
ちなみに彼女はプラス6万円です。

料理

私たち二人も前もって試食しました。試食会というイベントがあって大人数で試食をしました。
ざっくり計算したのですが、80人位いたと思います。

出席してくれた友達や会社の方たちに、お料理がとても好評だったのが
何よりもうれしかったです。
最低ランクのメニューにデザートバイキングをつけましたが、12000円でした。

スタッフ

契約をしたときのプランナーさんと打ち合わせのプランナーさんは別の方になります。
最初は正直、少し不安でしたが、毎回ではないですが、最初のプランナーさんも
打ち合わせの時に挨拶に来てくれました。
他のプランナーさんの打ち合わせ風景も和やかで、全体的にスタッフの印象は良いです。
ただ打ち合わせの予定が、なかなか合わない時もあり、夕方からの打ち合わせが
何度かありました。

立地・交通の便

シャトルバスがあるので、心配ありません。
中に入ると横浜感が全くありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

女性は夢が膨らんでしまいますが、私は予算がとても気になっていました。
友人から、花などの装飾費が結婚式は高いと聞いていましたが、
この式場は、最初から飾り付けがされていて、全然必要ありませんでした。
当初、手作りも考えていたのですが、ふたりで相談した結果
手作りしたら、逆に世界観が崩れてしまうのではないかという結論になり
ウエルカムボードとフォトフレームを3つ用意しただけで済みました。

まさと⭐さんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜 より

返信日:2016年11月4日

まさと様

この度は、ハートコート横浜をおふたりの大切な結婚式の場所としてお選び頂きまして誠にありがとうございました。
そして、誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご予算・施設・ドレス・料理・スタッフについても、お気に召して頂けたようでうれしく思います。

コストの面は、皆さまご心配な点かと思います。
お料理やお飲物など、金額が急激に増えやすい部分を充実させることによって、
少しでもおふたりにご負担のかからない形で結婚式のお手伝いが出来ればと思っております。

金額やスタッフが優しい結婚式場を目指して、スタッフ一同励んでおります。
まさと様には、スタッフについてもお褒めのお言葉を頂戴したことは、
とてもうれしく感じております。

今後も頂いたご意見を糧に、ご満足いただける結婚式のお手伝いをさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。

最後になりますが、おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさと⭐さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事