1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ハートコート横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ハートコート横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1380)
  2. 費用明細 (344)
式場返信あり

世界観が素晴らしくどこ見ても可愛い

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 - 5.00 3.00 -
ララまる さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは思ったより高くなかったです。いろいろ費用は上がると考えても安いなと。やりたいことを詰め込んでも満足できる金額だなと思った。ただ割引はあまり期待出来ない。

会場の雰囲気・設備

外観はお城で中に入るとアンティークでとっても可愛くて!!ずっと目がキラキラしてました!まだ新しいので館内は綺麗です。チャペルの雰囲気と石畳のバージンロードに惹かれました。ただもう少しバージンロードが長くて幅が広かったらなぁ。。と思ってしまいました。あとはチャペルのイスの白いリボン?の長さが全部違っていてとても素敵なチャペルなのにここは適当なんだ。。と残念でした。他の方の写真をみても綺麗に揃っていないのでスタッフの人はなぜ気にならないのかと不思議に思いました。写真に残るので綺麗に揃えていただきたいです。
広場での手回しオルガンの生演奏が他には無い演出だったのでとても魅力的でした。披露宴会場はカッスルクームが今までに見たことのない会場で一目惚れでした。おしゃれなバーもあり、憧れの階段もあり、天井も高く、ガーデンもあります。リビング、ガーデンは少し狭いので大人数だと微妙かも?
気になったところはメインテーブルのクロスがシワシワ。。なぜアイロンかけないの?ここも適当なの?と不安になりました。。ここも写真に残るしゲストにも見られるとこだし綺麗にしてほしいです!!

演出・オリジナリティ

ロビーでのハープの演奏、広場での手回しオルガンの演奏はとても良いと思いました!他の式場では無い演出です。
その他は他と変わらないか少ないかなぁと思います。

料理

試食出来なかったのでわかりません。

料理の試食をしていない

スタッフ

若い女性ですがとても明るく優しく、質問すればすぐに答えてくれます。
とても良い印象を持ちました。ですが担当プランナーは別の方になってしまいます。

立地・交通の便

駅からは遠いですがシャトルバスに乗れば5分もかからないくらいなので問題ないと思います。
隣がドンキ、バーミヤン。あのドンキのマークが見えてしまうんじゃないかと思いましたが中に入ってしまえば隣がドンキだったことをすっかり忘れてしまうほど世界観が作り込まれていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロビーで荷物を預けられないこと。挙式が終わってからリビングで預けるようです。普通先に預けるので出来ればやり方を変えてほしいですね。

ララまるさんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートコート横浜

ハートコート横浜より より

返信日:2016年10月1日

ララまる 様

この度は、ご見学にお越しくださりありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、建物の中で気になるところがあったようで失礼いたしました。
チャペルのイスについては、ハートコートは古いチャペルを頂いてきております。
現地のようにしようと本物にこだわっております。
現地でも、皆さまが座りやすいようにと考えて配置されたようでございます。
今まで「趣」や「味」と感じて頂けております。
ただ、日本のきれいなチャペルと比べるとバランスが気になるかと思いますので、少しでも調整ができればと思います。

また、荷物の預けるタイミングでございますが、皆さま先に預けて頂いております。
ご説明が「挙式後までお荷物を預けることができない」とお伝えしているようでしたら、申し訳ございません。
お詫びして、訂正させて頂きます。
スーツケースなど、大きなお荷物がある方もいらっしゃいますので、
通常、お荷物を持ったまま挙式にご参加頂くようなことはありませんのでご安心ください。

メインテーブルクロスのシワの件は、早速クリーニング業者様に相談させて頂きました。
今後改善させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。

料金・建物・スタッフに関しては、お気に召して頂けたようで安心致しました。

今後も頂いたご意見を糧に、みなさまにご満足いただける結婚式の
お手伝いができますようスタッフ一同精進して参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてララまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートコート横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~146人
TEL・予約
045-534-1188
ハートコート横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・月2回水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝9:00~20;00
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町507-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事