• - 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    -
    進行演出
    -
    式場設備
    -
    場所
    -
    費用
    -
  • 口コミ数 1
  • 費用投稿数 0

ゲスト10人以下、多くを望まないなら(投稿者モフべえさん)アンジュガーデン口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

モフべえ さん(1件) 女性

ユーザー認証済み

挙式時 30代後半

挙式日 2016年08月

投稿日 2016年09月

見られた数 49
お役立ち数 0
総合評価 2.75
費用 3.00
式場設備 3.50
進行演出 3.00
料理 1.00
スタッフ 4.00
立地 2.00

ゲスト10人以下、多くを望まないなら

(1211文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本料金では無理です。
私が利用した『かわいい結婚式』プランにはウェルカムドリンクや演出、装花にかかる費用は一切含まれていません。
また、前撮りはプラン料金に入っていますが『撮るだけ』で、撮った後の写真は購入制で別料金なので要注意です。
更にアルバム代として+4万〜、式当日の集合写真も別途料金が発生でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白く綺麗なチャペルで、内部も白とフェイクプラントの緑で統一され落ち着いた雰囲気です。
控室近くにトイレがあるのは助かるのですが、ドアがないのと部屋に近すぎて音が丸聞こえなのは嫌でした。
新郎・新婦の部屋、両方に聞こえるんじゃないかと……。

演出・オリジナリティの満足度

演出に関してはスタッフの方と打ち合わせの際にスケジュール表を見せられながら機械的にいる・いらないを選ぶだけでした。
これもHPだけでは不確かだったのですが、演出に関する料金は基本には含まれていないので、一般的な演出をしたいとか何かやりたい演出があったりするならその分だけ費用の準備が必要です。
式当日の歌の贈り物だけは非常に美しい声でいいなと思いました。

衣裳・小物の満足度

料金アップなしのドレスもありますが、数は少なくデザインもいまいちで正直、選ぶ余地がなく料金アップのドレスにしました。
ティアラ、ネックレス、イヤリングやピアス、グローブ、ベール、パニエ、ブーケはレンタルできますが当日まで見せてもらえずデザインなど一切不明でした。
あまりにも不安だったのでアクセサリーだけは用意しましたが、それで正解でした。
ブーケは1種類のみ、どんなものかお聞きしたらアルバム見本の遠くから撮影した小さい写真を見せられたのですが、実物はボロボロで造花に蜘蛛の巣が張っていて嫌過ぎたので式のは自分で用意しました。
ネイルチップも+1000円〜で数種類ありましたがダサイです。
そういうレンタルがある事や金額、選べるデザインが事前にHPで確認できれば良かったかなと思います。

料理の満足度

食事会を予定していたので同じ会場なら都合がいいかとコースメインの魚と肉を試食。
使っている食材は悪くないのに何をどうしたら食材の持つ旨味をここまで削ぎ落し不味くできるのか……。
夫とともに一口目で絶句しました。
見た目は良かっただけに非常にガッカリでした。
写真で見るだけでなく、ちゃんと自分で食べて確かめないとダメですね。

  • コース魚メインと肉メイン

    コース魚メインと肉メイン

式場スタッフの満足度

打ち合わせ時は料金を抑え目にしたいと話した所為か、打ち合わせの場の雰囲気そのものが非常に重苦しく待たされている間などに他スタッフのひそひそ話がして居心地が悪く、質問へも苦笑いで返答が曖昧だったりと、あまり真剣に対応されていないのかなと感じる事が多かったです。
当方の状況が変わって式の予算がアップしてからは、普通でした。
式当日のヘアメイク担当スタッフさんは手早いし丁寧で安心でした。

立地・交通の便の良さ

駅から遠いので遠方からのゲストは厳しいです。
シャトルバスなどの送迎はないので、駅からタクシー利用が必須になります。
遠方ゲストが多いのなら不向きな式場だと思います。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてモフべえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年08月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

愛知県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/7  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集