1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (830)
  2. 費用明細 (166)

スタッフの方々の優しさ・気配りに感動

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
とみここ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちが一部勘違いをしていたので、見積もりより100万近く高くなってしまったので驚きました。が、そこから自分たちで出来る節約を選出し、なんとか許容範囲内に。
キャンペーン中に申込みをしたので衣装に割引特典が付いていたり、やったーと思うこともありましたが、ゲストハウスですし素敵な式場なので全体的にお高めです。

会場の雰囲気・設備

2つある披露宴会場を一次会、二次会に両方とも使用させて頂きましたが、2つともそれぞれに魅力があり、洋装をメインとするならこちら、和装をメインとするならこちらという風にも選べると思います。 私はトイレが近いので日頃から色んな設備のトイレをチェックしていますが、クラシカさんのトイレはとても綺麗で清潔感溢れていました。居心地が良くてつい長居してしまうようなトイレです。

演出・オリジナリティ

演出は何個か提案していただきました。オリジナリティは非常に高いと思います。他の会場ではあまり見られない演出だったり……

衣装・衣装小物

提携のドレスショップは10階建てビル全部がドレスショップで、驚きました。特にセレクト品が豊富で惹かれましたが金額が高めで諦めました。 流行りの形やシンプルな形、このドレスショップは女性が憧れるドレスが全て置いてあるような品数が本当に豊富で、迷いました。
試着室が個室で、気になるドレスを3つ選び、個室へ運び、そこで着れるので他の人の目を気にすることなく楽しく試着ができます。何より美味しいコーヒーや紅茶が飲めるドリンクバーがあり、それも楽しみの1つでした。

料理

クラシカさんの料理はピカイチです。
試食会でたくさんお試しができ、味もとても美味しかったです。1つ1つのコース料理、前菜はこのら5種類の中からという風に金額に応じて選ぶことができるので、自分で食べて美味しかったものを選びました。 列席者の方から聞くと土瓶蒸しや、雲丹と豆乳のスフレが美味しかったーとお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。

スタッフ

打ち合わせの時から担当の方が親身になってお話を聞いてくださいました。不安な事もたくさんあった中、式のことで電話連絡もらった時に『何か心配なこと不安なことはございませんか?』と言ってくださった事が本当に嬉しくて、泣きました(笑) 担当の方もお忙しい中、時間作って話を聞いてくださったりたくさん相談に乗って頂きました。 当日の1日付き添ってくれたアテンドの方も本当に親切で。緊張で何もかも忘れてしまった時など『私が指示しますので安心してくださいね』と声を掛けてくれたり、緊張を和ませるために色んな話をしてくれたり、本当に素敵な方達ばかりです。
式が終わり、列席してくれた友人達に話を聞くと『テーブル担当の人が本当に親切だった』と皆口を揃えて話していて、臨月で出席してくれた友人が『寒くないですか?』と膝掛け持って来てくれたり、食事中も『生ものは抜いております』など一個一個説明してくれて、安心して料理を食べれたと大いに喜んでいました。
クラシカのスタッフの方々の気配りには、涙もんだと思います。

立地・交通の便

電車で来ても一番近い出口から会場まで5分もかからないので楽チンでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとみここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事