1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (164)

料理がおいしい、他にはないチャペル

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ちゃんけ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算よりも高めの会場でしたが、プランナーの方が予算に合わせてアドバイスをしてくださり、最初の見積もりから約20万アップに抑えることができました。
見学当日に契約したので、たくさん割引をして頂き有難かったです!

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気がとても気に入りました!
新しい会場なので、綺麗で設備も良かったです。
他にはないデザインで、開放感があるチャペルがとっても素敵です♪
バンケットも広すぎず狭すぎず、ゲスト70名ほどでしたが丁度いい大きさでした。

演出・オリジナリティ

新婦へのサプライズ演出をした際に、色々相談に乗って頂いたおかげで、当日は大変盛り上がり、大成功の演出となりました!
ありがとうございました!

料理

自分たちのオリジナルコースにできるのが良かったです!
どれも美味しくて満足です(^ ^)

スタッフ

見学時に案内してくれたプランナーの方や打ち合わせ担当のプランナーの方をはじめ、バンケットスタッフ、美容スタッフ、みなさん真摯に対応してくださり、安心してお任せすることができました!

立地・交通の便

駅から近く、迷うことなく行くことができました!
毎回スタッフの方が会場前で待っていてくれたのでわかりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

皆さんのおかげで、最高の1日になりました(^ ^)
「本当に素敵な結婚式だった!」
と、たくさんのゲストの方々に入って頂きました。
こちらの会場を選んで本当に良かったです!
ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事