1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

料理がかわっていて、味も最高です。
1日1組ではないので他の方とかち合う事も

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 4.50 4.00 4.50 -
あいやん さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

内装はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。トイレは…主張するものではないとは思いますが、あまりに馴染みすぎていてわかりづらい。ですが、スタッフの方がすぐに案内して下さり、助かりました。
チャペルやフラワーシャワーをする通路、披露宴会場も上手く和と洋がミックスされていました。

披露宴後、ウエルカムスペース?で新郎新婦とゆっくり話をしながら軽食と飲み物が頂けるという事で開くのを待っていたのですが、他の式の方や花嫁と遭遇したりで、落ち着かなかったです。

演出・オリジナリティ

特に目新しい演出というのは感じられませんでしたが、中だるみもせず、スマートで良かったのではないかなと思います。

料理

和風フレンチ?だったのでしょうか。大変美味しくいただきました。なかなか他には見た事のないお料理ばかりで、ワクワク感もありました。
私や他のゲストは良かったのですが、貝が使われたお料理で、同じテーブルに座っていた1人の貝の砂抜きが足りていなかったらしく、残念そうでした。

スタッフ

席への案内も丁寧で安心できましたが、オープンキッチンやスタッフの出入口近くの席だった為、スタッフの方の出入りが激しく、少し落ち着かない時はありました。
ウエルカムスペースのスタッフの方も、こちらの質問に丁寧に答えて下さり、とても嬉しく思いました。

立地・交通の便

駅からは近いですが、初めてでもわかりやすいかと言われると微妙なところです。
街中らしいというか、結婚式場には思えない作りなので、初めは通り過ぎてしまいました。路地裏みたいなところに突然現れる竹林を目標に行くといいかと思います(笑)
入口の少し近くに喫煙所が設けてあるので、タバコが苦手な私にはマイナスポイントでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

入口のスタッフの方、式場を通り過ぎた時に、追いかけて案内して下さりありがとうございました(笑)
和風色が強いイメージがある式場だなと感じたので、神前式や和装に間違いなくピッタリですが、今回の様にチャペル式でもモダンな雰囲気で、とても素敵です。落ち着いた和やかな雰囲気を出したい方にはオススメです。

式場からの返信

クラシカ表参道

チーフプランナー 下山智子 より

返信日:2016年5月14日

あいやん様

この度はクラシカ表参道へご参列いただき、誠に有難うございます。
また口コミへもご投稿いただきまして、感謝申し上げます。

クラシカの洋にも和にもなじむ雰囲気を楽しんでいただけたご様子、とても嬉しく思います。

クラシカは、京都を代表する現代建築デザイナーを迎え、
会場のデザインからインテリアまでごだわり抜いてご用意した空間でございます。
クラシカルで洗練された空間の中に、随所に和の美しさも感じる雰囲気で、
ご年齢層を問わず寛ぎ、お楽しみいただけるのではないでしょうか。

「ウエディング」という大切な一日は、思い出のお写真もたくさん撮られると思いますが、
館内のどこでお写真を撮っていただいても、絵になる空間となっております。

あいやん様にも、記念のお写真をたくさん残していただけたようでしたら嬉しく思います。

次回またご来館いただく機会がございましたら、さらにレベルアップした
クラシカ表参道をお楽しみいただけますよう、今後も精進致します。
平日はレストランも営業しておりますので、お近くにいらした際にはお気軽にお立ちより下さいませ。

次回お会いできますことを心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事