1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (164)

大人シック・オシャレな結婚式にお勧め

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.50 5.00 3.50 -
tarokichi さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年7月)

訪問時の見積金額
4,208,695円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

表参道という立地、オリジナリティーのある食事&設備を考えれば、コストパフォーマンスは悪くないと思います。

こちらのゲストハウスは、
①親族のみで行うbefore party、②挙式、③披露宴、④after partyを含んだ形のサービスを提供しており、
※つまり、①事前の親族のみで行うパーティと、④二次会までの待ち時間の間友人中心に行うパーティ用の場所代、軽食&ドリンク代が自動的に入るため、少し割高になってしまうのかと思います。

会場の雰囲気・設備

全体的にシック、大人な雰囲気で、よくある結婚式では物足りない方、自分らしい結婚式がしたい方にピッタリかと思います。
待合室ロビーは、外国の図書館のような雰囲気でシックで、かかっているBGMも落ち着く雰囲気で素敵でした。
チャペルは正面に木が植わっており、石の模様が施されており、センスが良いと感じました。
披露宴会場は、周りの笹林が見え、少し和のテイストも取り入れられており、和装がぴったりのテイストでした。
またオープンキッチンから直接料理を運ぶなど、料理をおいしく食べて頂くための仕組みができていました。

演出・オリジナリティ

私たちはゲストのおもてなしを一番に考えているというお話しをしたところ、2階の披露宴会場にあるテラスを利用した写真撮影など、招待客とコミュニケーションが十分に楽しめる演出を提案頂けました。
またデザートビュッフェも勿論あるのですが、お寿司(しかも宝石のように飾り付けされていて素敵)のブュッフェも用意されており、招待客に喜ばれるだろうと思いました。

料理

星付きホテルで修業され、今は食材の味を生かして日本人にあう創作料理をつくっていらっしゃる、フランス人シェフ監修のお料理を頂きました。
私用している素材はなじみのあるものが多いのですが、食感、見た目、また組み合わせで、驚きを生み出す料理でした。味も非常に美味しかったです。

スタッフ

会社の沿革、提供してるサービスの背景、オリジナリティの出し方など、こちらの質問に対して的確にご回答頂きました。また、はじめから比較しやすいよう、こちらのやりたい事を全て盛り込んだ見積りを作ってくださるなど配慮頂きました。

立地・交通の便

表参道駅から徒歩2分と非常にアクセスは良いです。
少し表通りから入った場所にあるので、地方出身の方は迷ってしまうかもしれませんが。

tarokichiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtarokichiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事