1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. ベルヴィ盛岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアのゲストハウス「ベルヴィ盛岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 54件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (1)

おもてなしをしたい方にはオススメしません

下見
総合評価 2.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 - - 1.00 3.00 3.00
ゆめぐり さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年6月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

帰省の際に友人と伺ったからか、空きの状況も見積もりも出して頂けなかったです。
ホームページやチラシにはお得なプランが載っていたので、
オープン特典も付くようですが説明は無かったです。

会場の雰囲気・設備

見学した際は、まだブライダルサロンしか出来上がっていなかったので説明を受けました。
出来上がっていない式場の見学は何軒か行きましたが、一番想像がしにくくイメージが出来なかったです。

衣装・衣装小物

衣装サロンも出来ていたので少し見せて頂きました。
広めのサロンだと感じましたが、衣装は少なく感じました。

スタッフ

新しく出来るゲストハウスということで、友人に付き合ってもらい期待をして伺いましたが、
担当の男性プランナーの方は一方的なお話しばかりで疲れてしまいました。
こちらの意見を汲んだりせず、結婚式に関係のないご自分のお話しをされて困りました。
しかも空きの状況や見積もりは省かれ、なのに完成前の会場で時間が掛かったのが不思議です。
ドリンクを出して頂いたスタッフの方も無言で愛想がなく、
ここまでがっかりした式場は初めてです。
付き合ってくれた友人も苦笑しており、申し訳なくて謝りました。

見学前にブログを見て、とてもアットホームなスタッフさんばかり
いらっしゃると思いましたが実際は違いました。

後日のフォローメールは当日対応された方とは別の方から届きましたが、
文面が社会人とは思えず、これなら送らない方が良いと思います。

立地・交通の便

盛岡駅からは車で5分くらいです。
国道沿いなので非日常感はありませんが、交通の便は悪くないです。

ゆめぐりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆめぐりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ盛岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 岩手県盛岡市本宮6-8-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事