1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルマリノアリゾート福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルマリノアリゾート福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.68
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (5)

夢を叶えていただき感謝の気持ちでいっぱい

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ゆっかけ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

手作りできることは手作りをしコストを抑えました。
全てにおいてクオリティが高いのでとにかくコスパの満足度が高いです。

会場の雰囲気・設備

私たちがこちらの式場に決めたポイント
・ホテルだけどゲストハウスのような特別感のある式場だということ
・料理の美味しさ(見た目も上品&可愛い&おしゃれ&素材の良さ)
・スタッフみなさんのあたたかい対応に安心感を持ちました(ホテルでは珍しいと思います)
・宿泊施設も兼ね備えているところ(遠方ゲストも多かったので)
・オーシャンビューの素敵なチャペル(一目惚れ)
・アットホーム感&オシャレな披露宴会場

演出・オリジナリティ

私たちは「仲間・感謝」をテーマに手作り感のある演出を考えました。
特に動画は力を入れ、みんなに楽しんでもらえるような演出を心がけました。
式場の映像や音響のクオリティも大満足でした。

衣装・衣装小物

理想のドレスを選ぶことができ大満足でした。
小物は無料のものでも十分素敵なものがたくさんあったので、
料金を追加することなく、満足のいくものを選べました。

料理

リーズナブルな価格にも関わらず、オリジナルで最高に美味しく
ボリュームのあるコース内容にしてくれました。
この値段でここまでしてくれるんですか?とたずねてしまったほど。。
ゲストの方にも大好評でした。あと、当日はほとんど食べれなかったのですが、
結婚式が終わったあとで、プランナーさんが
控え室まで食べれなかった料理を持ってきてくれました。
ドレスを脱いで、美味しい料理を思いっきり食べれて最高に幸せでした。

スタッフ

仕事が忙しくなかなか打ち合わせに行けなかったのですが
メールと電話のやりとりもスムーズに行っていただき助かりました。
よりよい式になるよう最後まで、
いろんなアドバイスもくださって本当にうれしかったです。
おかげさまで大成功の結婚式になりました。
プランナーさんはじめスタッフみなさんのお心遣いが本当に嬉しく、
ありがたかったです。

立地・交通の便

梅雨の時期で、雨天が心配だったのですが、
当日は天候に恵まれて本当に最高でした。
当日はこちらのホテルに宿泊をし、次の日は雨だったのですが、
帰り際にチャペルに行ってみた時に、
雨天でも趣が出ているというか素敵だな~と思うチャペルだったので、
雨天でも雨天の良さが感じられる式場だったんだと後で思いました。
アクセスについては、一番悩めるところかもしれませんが、送迎があるので安心です。
二次会会場へも無料でバスを出してくれたので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もう夢のような幸せな1日で本当に楽しかったです^^
結婚式ってこんなに楽しいんだって知りました(笑)
あと、こちらに前日と当日宿泊したのですが、
客室もリゾート感満載で本当に最高で特別な時間を過ごせました。
ベランダで海を眺めながらお酒を飲み、
ゆっくり彼と話ができたのも良い思い出です。ステイもおすすめです。
何もかもが理想のイメージを超えていました。
あんなに楽しかったのも、マリノアリゾートでできたからだと思います。
本当にありがとうございました!!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっかけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリノアリゾート福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事