1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルマリノアリゾート福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルマリノアリゾート福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

スタッフさんのレベルの高さに驚きました!
予算が心配ですがお金以上の価値がありそう

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
にしじゅん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年8月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルということもあって前日の宿泊が出来たり、会場の演出設備を考えると費用対効果は十分だと思います。時期を選べば、予算を抑えることができると思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともに眺めもよく、ゲストからも喜ばれそうです。和装の結婚式も近くの愛宕神社でできるらしいので、和装でも洋装でも両方が叶います。

演出・オリジナリティ

ロケーションを活かした独特な演出も可能で、クルーザーでの入場などもあるとお聞きしました。少し派手すぎるかなとも思いましたが、招待客の記憶に残るという点ではすごく魅力的です。あとチャペルがペットOKなので、ここなら愛犬にリングドッグしてもらう夢も叶いそうです!

料理

盛り付けも華やかで、美味しいお料理ばかりでした。シェフと打ち合わせしてオリジナル料理を考えられるコースもあって、アレルギー対応も完璧にしてもらえるそうです。

スタッフ

素朴な疑問にも1つ1つ丁寧に説明してくれたので分かりやすかったです。下見の時も会場を見せてくれながら、色々な演出のプランを提示してくれました。

立地・交通の便

挙式会場からの海の眺めと、宿泊施設としての充実した施設の良さは他と比べてもかなり魅力的でした。初め、交通アクセスの心配がありましたが、送迎バスも手配可能だそうですし、心配も解消されました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日はどうしても自分たちのことにかかりきりになってしまうと思うので、こういった対応がとてもしっかりしているホテルなら、安心して皆さんをお任せできるなと思いました。

にしじゅんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルマリノアリゾート福岡

ウェディングプランナー/池永 沙織 より

返信日:2015年12月23日

にしじゅん様

先日は、数多くございます結婚式場の中から、ホテルマリノアリゾート福岡にご来館くださり、誠にありがとうございました。
また、この度は、大変嬉しい口コミを頂戴いたしまして、ありがとうございます!

「ホテル」という場所は、規則が厳しく、決まったとおりの流れに添って、ご結婚式が行われていくというイメージが、もしかしたらあるかもしれませんが、当ホテルは、「お客様にできる限り寄り添いたい」という想いのもと、お客様のご要望に、できる限りNoとは言わないよう、スタッフが全力でお手伝いをさせていただいております。
大切な愛犬のリングドッグやクルーザーでのご入場、オリジナル料理等も、お客様の想いを叶えたいというプランナーの想いから、実現いたしました。

私共スタッフは、新郎新婦様お二人に成り代わって、ゲストの皆様をおもてなしする立場ですので、にしじゅん様に「安心して皆さんをお任せできる」と仰っていただけましたこと、大変嬉しく思います。
お二人のご期待に沿えますよう、精一杯努めてまります!

ぜひまたのお越しを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ち致しております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにしじゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリノアリゾート福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事