1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルマリノアリゾート福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルマリノアリゾート福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

ロケーションと料理、温かいサービス◎
予算によっては合わない方もいそうです

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
misa☆ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年7月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出していただく際に、丁寧なコストの説明があって、自分の中でしっかり内容を理解しながら、お話を進めていってくれるので、安心感がありました。見積もりの金額はロケーションやチャペルの雰囲気を実際に見てみて、この内容であれば安くはないですが、納得だなという感じです。

会場の雰囲気・設備

チャペルも綺麗で披露宴会場からも海が見えるし、ホテルということもあって、動線もしっかり考えてあります。場所の位置関係もわかりやすく、迷ってもしっかりスタッフさんが対応していただけるので、その点も安心しました。

演出・オリジナリティ

海が近いロケーションを活かしてのクルーザーでの登場ができたり、ここでしかできない演出があって、サプライズ演出効果もバッチリだなと思います。

料理

料理は海の幸、山の幸、どれも彩りが鮮やかで上品なフレンチメニューでした。スタッフさんが、お料理でマリノアリゾートを選ぶ人も多いんですよ、と言っていたのも納得の美味しさでした。

スタッフ

プランナーさんはとても丁寧で、提案も積極的にしてくださいました。楽しくお話しながらも、好みをすぐ理解してくれて、流石だなと思いました。

立地・交通の便

行ったときは車で来館しました。ロケーションの素敵な式場はアクセスが不便かな…と思っていましたが、前日や当日宿泊もでき、送迎も手配できるので心配いらないようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚が決まった時から、一度 見学に行ってみたいと思っていました。実際に足を運んでみると予想以上に綺麗な海が眺められてステキでした。ロケーション以外の設備も充実していて、その点も惹かれました。

misa☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルマリノアリゾート福岡

ウェディングプランナー/池永 沙織 より

返信日:2015年12月10日

misa☆様

先日は、ホテルマリノアリゾート福岡に
ご来館くださいまして、誠にありがとうございました。
また、この度は、大変嬉しい口コミを頂戴いたしまして、
誠にありがとうございます!

結婚が決まった時から、一回行ってみようと思っていただいておりましたこと、大変嬉しく思います!!
また、予想以上とおっしゃっていただけましたこと、何よりでございます。

結婚式会場をご決定されるにあたって、色んな新郎新婦様からお尋ねされるのが、「最終的にどのくらい金額が上がりますか?」というご質問でございます。
私共ホテルでは、最初のお見積もりから、最終的なお見積もりに至るまで、お客様に「こんなはずではなかった」と思って欲しくはありませんので、最初のお見積もりご提案の際に、できる限り、お二人のご要望をお伺いし、不安を残しませんよう、細かくご説明をさせていただいております。
misa☆様が、丁寧なコストの説明と感じていただけたのであれば、幸いでございます。

当日も、ホテルスタッフ全員で、お二人はもちろん、お二人の大切なゲストの皆様のご案内をさせていただきますので、ご安心してお任せくださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmisa☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリノアリゾート福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事