1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

ここで結婚式をする価値があります!!!
人気なので早めに行って日程抑えた方がいい

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ポッポ39 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行った時に出していただいた見積もりにもほとんど必要なものが含まれていました。ビデオとかアルバム作るとなったら追加になりますが、すごく値段が上がる訳ではありませんでした。選ぶものによって値段は変るというところでしょうか。
東京から当日見学に来ていて、初めての見学でしたが当日特典も付けてくださって、二人ともすべてに納得した上で決めることが出来ました!!!!!決める時はドキドキしました!

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気は写真とかで見るよりも綺麗で驚きました!あとすごく和の雰囲気だと思っていたのですが、窓があって明るいチャペルだったのでドレスを着ても似合うような会場です!!!
見学に行ったのが1月だったので披露宴会場からの景色も寂しいかな~と思いましたがそんなことありませんでした!もちろん新緑の時期と比べると差はありますが気にならない程度です。

演出・オリジナリティ

挙式会場での生演奏がオーボエとチェロで他とは違う感じでした!
雰囲気と音楽が合っているのでそこも素敵でした!

衣装・衣装小物

東京にあるトリートさんのみをご紹介いただきました。奈良にも提携があったそうですが紹介してもらったところで見学に行く機会がつくれないと思ったので今回は絞りました。トリートさんも早速お電話をいただけてスムーズにフィッティングまで進みました。

料理

お料理は本当に美味しかったです!大体結婚式場に行くとお食事は美味しいところが多いと思いますが、その美味しさのレベルが違う感じでした(笑)料理長が見学の時もしっかりと案内をしてくださって人柄もよく楽しく試食をさせていただけました。ありがとうございます。

スタッフ

老舗のお店なので目上の方ばかりかな~と勝手にイメージしていましたが、30代前後の女性のスタッフさんが多い印象で担当してくださった方もお話しがしやすく安心してお任せが出来る雰囲気でした。気さくになんでもお話しをしてくださったので緊張せずに見学することが出来ました!

立地・交通の便

遠方から来るひとが多かったので交通の便は気にしていましたが、実際に行ってみると駅からも近かったですし近鉄奈良駅なら大体の人は知っているので迷わないと思います!!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

行く前までは何件か見学しようと会場を考えていましたし、1件目の見学だったので少し不安もありましたが、実際に行って会場は素敵だったし、お料理もとても美味しかったので二人で満足して決めてしまいました!!結局何件見ても私たちの好きな雰囲気は菊水楼さんだろうなと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポッポ39さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事