1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

素敵なスタッフさんと会場に恵まれました!
悪いところは全くありませんでした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ポッポ39 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせから当日までしっかりと式場のスタッフさんがお手伝いをしてくださってとても安心しましたし、お支払した金額に見合っているサービスだったので納得しています。一番は安心して当日まで迎えられたことと、力を入れた料理に対して友達も満足してくれてちゃんと費用をかけて良かったな~と思っています!!!!

会場の雰囲気・設備

私も彼も大好きな雰囲気でした!
二人とも東京に住んでいるので呼ぶ友人も関東から来る人達も多いということもあり、奈良らしさだったり東京とかどこにでもあるような会場の雰囲気は嫌だな~と思っていました。
菊水楼さんは東京にはないような雰囲気でしたし、ここにしか無い歴史などがあったのでそこに惹かれました!!!東京から来た友人もすごい雰囲気ある会場だね、て言ってくれて褒めてもらえました。会社の上司からもお世辞かもしれませんが今までの結婚式で一番良かった!とわざわざ言ってきてくれて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

いつもプランナーさんが提案を沢山してくれてました!どれも素敵だしやりたかったのですが、私たちがあまり演出を入れたりするのはやめてゲストと話しを楽しみたいと気持ちを伝えたので無くなりました。
けどただお話しをずっとするだけでなくお話しの時間が盛り上がるように進行もしてくれました!

衣装・衣装小物

提携のトリートさんだと東京でフォッティングが出来るのですごく助かりました。トリートさんの衣裳がとっても可愛く、接客のスタッフさんも可愛い方で打ち合わせが楽しみでした!和装も着るか迷いましたが菊水楼さんということもありやっぱり着てみたいと思い結局ドレスと色打掛にしました!
今思うのは前撮りをした方が良かったな~と少し後悔です。もし今から結婚式する人がいたら前撮りはお勧めします!!!

料理

大満足です!和食と洋食でとても迷いましたが私たちは洋食にしました。洋食といってもお箸で全部食べることが出来ましたし、フレンチではないので味もそこまで濃く食べやすかったです。私たちが選んだメニューは元々菊水楼さんの洋食レストランで長年愛されているビーフシチューやローストビーフが出てきたり、そのローストビーフは当日シェフがカービングしてくれたりととても楽しい時間になりました!!!このお料理が自分が列席した披露宴で出てきたら絶対に喜ぶだろうな~という感じです。笑

スタッフ

東京に住んでいて遠方ということもあり少し不安もありましたが、開始してみると全くそんなことはなかったです!プランナーさんもとてもいい方でお話しがしやすく楽しかったです!!!!当日のサービスの皆さまもイキイキしていて気持ちが良かったです!

立地・交通の便

遠方からの友達が多かったのですが、近鉄奈良からは徒歩圏内なので近くて迷わず来てくれたそうです!来る途中にシカもいてさすが奈良!と言ってくれました(笑)最悪タクシーで着たとしてもワンメーターで来れるのと、タクシーで行く距離でもない感じです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

遠方に住んでいての準備でしたが、しっかりとフォローをして下さって本当に良かったです!!!奈良に行く機会が当分ないのがとても寂しいです…。奈良に行ったら鰻も食べたいので菊水楼さんに行きたいと思います。

ポッポ39さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポッポ39さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事