1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

お料理・雰囲気・スタッフさん全てに満足!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
じもぴー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額に対して見合った商品を提供して下さっているので満足しています。
むしろ列席の人からは「高かったでしょ」て言われることが多く、これは最大の褒め言葉だと思います!
チープな感じにしたくなかったので良かったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場も大好きでしたが、挙式会場がとくに私は大好きでした!!
写真とかで見るよりもキレイですし、広すぎない感じとかも丁度良かったです。
私たち自身が主役になるような挙式にしたくなかったので、ゲストの人達との距離感も近くアットホームな雰囲気で当日もすごせました。

演出・オリジナリティ

親族のみの会食会でしたので、特に余興などは入れておりません。
けどお部屋自体がとても素敵でしたしこの空間でお食事が出来るということだけで過ごす時間に価値が上がるはず!と私たちは思っていました。
結果、特に私の両親がとっても好きな雰囲気だったらしく終始写真を撮っていました。
私たちも若いわけではないので、落ちついた雰囲気の中で会食会が出来て良かったです。

衣装・衣装小物

衣装も種類が沢山ありました。提携先が2社あるのでどちらも行きましたが、種類が豊富なのでかなり迷いました。会食会なのでお色直しもするか悩みましたがせっかくなので着たら!と主人が言ってくれたので結局2着着させてもらいました!挙式と会食会と衣装を変えて過ごしました。

料理

お料理は皆さんの口コミにも書いてあるように問題ありません。
本当に皆が感動してくれるくらい美味しいお食事でした!料理長とはじめてお会いをした時からその人柄にも二人揃ってぞっこんでした!余興などを全く入れなかったのでちょっと時間的にも間が持つかな~と心配をしていたのですがお料理が美味しいと話しが勝手に進むので心配ありませんでした。

スタッフ

最後までしっかりとフォローをしてくださって感謝しています。
ホテルのようにすごくかしこまったサービスというよりもその場の雰囲気に合わせてサービスをしてくれていた感じでした!子供も何人かいてサービススタッフのお姉さんととても仲良くなっていました!!!

立地・交通の便

観光地のど真ん中という感じです!奈良らしい場所にあるというのが印象的でした。
春日大社の鳥居の目の前なので場所はすぐ分ります!
あと当日は門の前にスタッフの方がいて随時案内をして下さっていたので安心して親族なども過ごせたようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじもぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事