1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ラピスアジュール(LAPIS AZUR)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ラピスアジュール(LAPIS AZUR)」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東静岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

担当が熱意を持って対応してくれたところ。
天候でチャペルの雰囲気が左右されてしまう

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おばしょう さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと予算があまり無かったのですが、やりたい内容が多く最終的には高額な式になってしまいましたが内容良かったので満足してます。

会場の雰囲気・設備

チャペルは緑が多く光も入りとても神秘的な雰囲気で素晴らしかったです。
披露宴会場はキッチンから近く、出てくる料理が出来立てのまま温かい状態で食べることができとても良かったです。
披露宴会場の隣のガーデンも大きな窓があり緑が覗き、光が差し込み明るく素晴らしい雰囲気でした。
待合室も一つ一つのイスやソファ、テーブルなどオシャレなものが多く、アンティークで待つ人々も飽きさせない待合室で良かったと思います。ところどころにある、緑の木々やヤシの木など緑が豊富でオシャレながらも開放的な空間が式を挙げる人、列席する人問わず別世界に居るような感覚を味わえると思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから細かい演出、サプライズ等提案をされ内容も楽しいものばかりで実際に当日実行し大成功でした。

衣装・衣装小物

種類が多く新郎、新婦ともに満足した衣装を当日着ることができました。

料理

頰肉の赤ワイン煮込みがとても柔らかく味も美味しく良かったです。
白パンが参加者の方から大変好評で美味しいとの言葉を頂きました。

スタッフ

式の準備を担当のプランナーさんが夜遅くまで手伝ってくださり助かりました。
担当ではない方も細かい準備を手伝ってくださり皆さんで盛り上げてくれました。

立地・交通の便

東静岡駅の近くにあり、新幹線で遠方から来られる方も静岡駅からすぐ来ることができ立地条件は良いと思います。街並みが新しく雰囲気も良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が素晴らしいものになったのでこれから挙げる方に参考にしてもらいたく投稿しました。

式場からの返信

ラピスアジュール

返信日:2016年2月18日

おばしょうさん
おいそがしい中、貴重なコメントをありがとうございます。

担当プランナーだけでなく
多くのプランナーが
おふたりと共に準備をさせていただいたこと
本当に感謝しております。

これからもスタッフ一同
精一杯努めてまいりますので
どうぞあたたかく見守っていてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておばしょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラピスアジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
054-204-8200
ラピスアジュール(LAPIS AZUR)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日は除く)※水曜日は完全予約制
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 静岡県静岡市駿河区曲金6-6-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事