1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
辻堂駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (13)

鎌倉の良さを感じる会場!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
konatsu さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年9月 (投稿2013年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

すでに6会場を見学している私たちですがあ、見れば見るほど価格に違いはないのではないか?と思います。
安い!と思っていても結局入っていないものがあったり…という事もあるので、私たちの場合はまずちゃんと希望の商品を入れてもらう事とプラントかセットみたいになっている時には、内容をちゃんと確認しています。
なので、こちらでもしっかりと入れてもらいましたが高いという事はまったくありませんでした。

会場の雰囲気・設備

鎌倉…というと、よく訪れていた日本の古き良き場所というイメージですが、そのままドンピシャ!でした。
玄関でまずドキドキ。鎌倉ウエディングショップの方と一緒に会場へいったのですが、案内も上手でワクワクしました!
著名人の方々も利用をした…という事を聞きながら中に入ると…ロビーで撃沈!
素敵すぎです!
一点心配していたのが、料亭だったので着替えるところや待合室がちゃんと取れるのかな?と言う事ですが、お部屋もたくさんあるようで、全く問題ありませんでした。

演出・オリジナリティ

「できない事ってないんだな。」というのが私たちの印象です。
流行とかではなく自分たちが伝えたい思いをちゃんと伝える事にフォーカスしてくださるこちらの会場さんが大好きになりました。
はじめに鎌倉駅の近くにあるウエディングショップに行ったのですが、そのショップがすごい!!可愛すぎる!!
自分がマーサスチュワートが好きで海外のサイトをよく見ているのですがまさにその世界がここにある。という感じ。
聞くと、ただ日本らしいとかではなく新郎新婦のコンセプトに基づいて様々な提案をするとの事。

すごい!と思いました。

衣装・衣装小物

ウエディングショップにも衣装がたくさん置いてあり、びっくりしました!
前撮りもやっているようで、ますますやりたくなりました(笑)
ショップは鎌倉というよりも東京近郊にあるようで、その点でも私たちにとっては有利なポイントでした!

料理

料理は食べていないのですが、車屋さんといえば!という料亭なのでまったく心配していません!
今度ランチを食べに行ってみようかと思っています。写真はこんなイメージの御膳があるよ!と見せてもらった物です。

料理の試食をしていない

スタッフ

ここが最高でした!
当日は鎌倉駅までお迎えにきてくださって(私が地理に弱いもので…)、とびっきりの笑顔でお迎えしてくれました!
ちゃんと話を聞いてくれる。というのが一番の印象です。多分プランナーさんよりも私たちの方が話していたのでは?と思うほど聞き上手で、関係のない話までたくさんしちゃいました。
当日、前撮り撮影が入っているとの事でメイクスタッフさんにも挨拶をしてもらい、とってもいい感じの方で安心★
前撮りも当日も希望があれば同じメイクさんに担当してもらえるようで、ますます安心です。
プランナーさんも最初の案内から当日までずっと一緒という事だったので、途中で変わってしまうよりも嬉しいな。と思います!

立地・交通の便

何より鎌倉というところに魅力があります。
私たちはちょっと変わっているので(と思う…)リゾート!というよりは鎌倉らしさが出る結婚式の方がいいな…と思っていたので、車屋さんは最高です!
ちょっとはなれた場所にあるので、そこまでの事を考えてマイナス0.5しましたが、日常を忘れて招待客のみんなにも小トリップしてもらいたいと思っているのでいいかな?と思っています。

konatsuさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkonatsuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 隠れ里 車屋
挙式スタイル 神前,人前
住所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事