1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 東京マリオットホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にありながら広大な敷地と緑あふれる庭園に囲まれた「東京マリオットホテル」。品川駅より無料のシャトルバスもあるので遠方からのゲストも安心です。ホテル内のチャペルは庭園に佇む白を基調としたガラス張りの開放感のあるチャペルと高層階にある天空を思わせる純白のチャペル。披露宴会場は大きなシャンデリアのある最大400名まで収容可能な会場や庭園が眺められる会場、木のぬくもりを感じられるナチュラルな会場など、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
北品川駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (358)
  2. 費用明細 (46)

キレイ、アクセスが良い!
チャペルが外なので天候に左右される・・!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 4.50 5.00 3.00
タナカヤスコ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仕事が忙しく、招待状などお願いすることになるなど、細々したことにかかり総額では予算をオーバーしてしまいました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は自分たちが理想としていたアットホームな雰囲気が出せて良かったです。チャペルも自然光の入る素敵な所が気に入って決めました。とても満足しています。

演出・オリジナリティ

あまり凝った演出をしなかったので(元々しなくて済む披露宴会場を選んだので)特に不満はありません。音楽は自由に選べたので、選びました。使用の際、著作権の問題からお金がかかるものもあるのですが、持ちこみの動画にはその著作による使用料はかからないなど、ちょっと不明な点もありました。

衣装・衣装小物

自分に似合うドレスがどれなのか全く分からなかったので、本当にたくさん試着して選びました。衣装の担当の方がある程度私の好みに似合うものを選んでいてくださったので、すごく助かりました。当日はAラインのリボンの入った白のウェディングドレスを赤の内掛けを着ました。衣装室の方と相談しながら、満足いくまで選ぶことができました。

料理

試食の案内をいただいたので、新郎と新婦、新婦の母と行きました。シェフの方と直接相談して、元々のメニューにさらに注文をつけて、細かく決めさせていただくことができました。招待客の年齢層がバラバラだったのですが、しっかり話し合って決めることができたのが良かったです。

スタッフ

事前に必要な物を教えてくださったり、当日も細かな気づかいをしてくださったり助かりました。当日はすごく寒かったのですが、屋外の撮影を希望し、こちらの体調のことも考えて実現していただきました。
披露宴では、最初の新郎の名前(読み方が少し独特なのですが)と、主賓の方の肩書きを間違えてアナウンスしてしまったことが残念でした。

立地・交通の便

都心にあり、駅から近いこと、品川駅から20分置きに送迎バスが出ていることなど、アクセスの良さはとても良かったです。準備や当日はずっと車で行っていたのですが、駐車場は毎回無料になり、充分なスペースがあったので、行くことが全くストレスにならず助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルなので、会場に着いてしまえば安心なことと、二次会までや二次会の後の案内もすごく丁寧で助かりました。挙式前に自分が着ていた服はホテルの泊まる部屋に届けてくださり、二次会の後はその部屋で衣装を脱いで置いておけばよかったので、面倒がはぶけて助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタナカヤスコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京マリオットホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区北品川4-7-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事