静岡 沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウス「カリーノヴェルデ 富士山迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 費用明細 (1)

オリジナル演出いっぱい入ってます。 (投稿者ラバーズさん)カリーノヴェルデ 富士山迎賓館 費用と料金

ラバーズ さん (女性) 認証済み
訪問時 10代後半
訪問 2013年6月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 3,875,000 (100人)
出席者単価 38,750 円

オリジナル演出いっぱい入ってます。

値上がりしたポイント

母の希望で和装を着る分は、ちょっと高くなった感じです。金額にして、約30万円分上がりました。せっかくなので、前撮りにしようと思っています。前撮りは、近くの神社でやる予定です。もうひとつ、金額に上がってしまった理由として、富士山迎賓館のこだわりが、「恋する料理」という位、料理の盛り付け(味はもちろんだそうです。)と説明されて、金額は親と相談して
15,750円のシェフのオリジナルコースにしました。シェフはダンディで素敵でした。関係ないですけど。(笑)プランナーさんが言ってた通り、料理のクオリティは、東京のレストランみたいでした。「タラバガニのサラダと白身魚のムース小さなオマール海老とキャビア添え」の前菜に一目ぼれで、この結婚式場に決めました。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムの招待状、席順表、席札、メニューのすべて手作り予定です。その分、約10万円も安くなりました。演出もこだわっていまして、最初は、光る感じのテーブル演出を考えていたのですが、プランナーさんの提案で、「ありきたりなのでやめましょう。」と言われ、新しいオリジナル演出をやることにしました。デザートブッフェの代わりにもなるような、女性の友人たちが、絶対喜んでくれそうな演出です。まだ、内容は秘密ですが。(笑)オープニングプランが、11月と12月式のカップル
に適用なので、その分の特典(金額)がかなり、お得になりました。絶対、おすすめです。やり方によっては、もっと安く出来ると思いますので、時間があるので、検討します。

アドバイス

金額は、安くはないけど、高くもないです。融通はきく感じなので、プランナーさんに、相談しましょう。私がここの式場に決めた理由は、プランナーさんの人柄と、支配人さんの面白いところ(笑)です。すごく、親身になって、話を聞いてくれて、他の式場ではなかった、面白い提案をしてくれました。あとは、圧倒的に、会場が大人かわいい感じの所です。白亜の邸宅なのですが、内装がかなり凝ってて、ブライズルーム、超可愛すぎでした。プランナーさんが丁寧に説明してくれた、女性オーナーが女性のために創った、女性目線の初めての会場だそうです。すごく、納得しました。あと、ドレスがフォーシスカンパニーという、東京ブランドのドレス屋らしく、確かに、今までの富士市にない、素敵なドレス屋さんな感じでした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラバーズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 カリーノヴェルデ 富士山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県富士市日乃出町161-3
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集