1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)

オリジナルのオシャレな式披露宴が出来る!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
こんぺー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランではやはり、最低限といった感じなので、確実に上がると思います!

来て下さる方へ直接お返し出来るもの。
料理、デザートビュッフェなどはプラスで演出などを増やしてます!
引き出物も友人数名以外親族、会社の上司などは通常より高くしてます!

それ以外にも演出1つ増やすのにやはりお金がかかってくるので、
前撮りの金額も含め、
初めの見積もり260万から450万まで上がりました。
正直通常より高いとは思いますが、一生に一度の事ですし、妥協するより、自分たちも、来てくださった方も満足して帰ってもらうのが1番です!!

会場の雰囲気・設備

和装にも洋装にも合います!
シンプルで、高い天井で清潔感があります!

演出・オリジナリティ

打ち合わせのときに担当の方と他愛も無い話をしながら、私達に因んだ演出の提案を沢山頂けました。その中でこれだ!と思うものを選んでとてもオリジナルな式披露宴になったとおもいます!!
その中でガーデンでのデザートビュッフェで私の大好きな抹茶を点てさせてもらい、皆様に振る舞えたのがとても楽しく嬉しかったです!

衣装・衣装小物

ドレスは提携のタカミブライダルです。
ウェディングは私が見てこれ好き!というものを沢山試着しました!
カラードレスも見て試着も沢山しましたが、
担当の方が絶対似合うとおもいますと取り寄せて来てくださったドレスが最高に可愛くて、個性的だったので、それにしました!

料理

まずは試食をさせてもらい、コースを決めるときにも、使いたい食材や、新郎新婦の好きなものを入れてもらい、再度試食!
新郎こだわりの炒飯茶漬けがいまいちだったので、更に作り直してもらい、試食して、最高に美味しいコース料理になりました!!

スタッフ

プランナーの方も打ち合わせの最高いつも色んなテイストをして下さり、とても楽しく打ち合わせが出来ました!当日のスタッフの方も、ドレスではしゃぐ私にとても気を使って下さいました。笑笑

立地・交通の便

遠方からの方は少し分かりにくい場所ではありますが、京都駅からバスも出せますし、
東山駅からも近いです。駅を左に出てすぐの細い道を左に入って川沿いから行けば随分近いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんぺーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事