1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

アットホームな結婚式が挙げられます!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ユッコ28 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ゲストとして高齢の方を招待したかったので、バリアフリーであることはとても良かったです。
控室もとても綺麗で、リラックスできました。

演出・オリジナリティ

メニューにお茶漬けを入れてもらい、新郎新婦でご飯に出汁をかけて主賓テーブルに運ぶという演出を提案していただきました。

料理

ゲストの方からとても喜んでいただけました。
わたし自身が海老が好きなので、オマール海老の料理をリクエストさせていただきました。
お茶漬けを追加し、最後にホッとできたとの声もいただきました。

スタッフ

プランナーさんには丁寧に対応していただき、安心感がありました。
ヘアメイクさんとはリハーサルもあり、希望を伝えることができました。

立地・交通の便

平安神宮の鳥居が見え、京都らしい雰囲気を味わえます。
遠方からのゲストの方にも喜んでもらえました。

式場からの返信

ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI

返信日:2015年10月30日

ユッコ28 様

この度はみんなのウエディングよりROKUSISUI KYOTO OKAZAKIへ
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

ユッコ28様からのお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。

8月のご結婚式でしたので、暑い中お越しくださるゲスト方々をどのようにお出迎えすれば気持ち良くお過ごし頂けるのか、ご足労いただく皆様におもてなしの気持ちをどのように表現すべきなのかなど、たくさんご質問くださっていたことが思い出されます。

ゲスト皆様方のことを一番に考えて、当日の進行・演出はもちろん、料理についても細部まで打合せをさせて頂いた結果、お客様におもてなしの気持ちが伝わり、お喜びいただけたのではないかと思っております。

出汁茶漬け演出では、冷やし茶漬けか温かい出汁を注いだ茶漬けにするか、熟考されておられましたが、室内は少なからずとも冷房が入り、女性やご高齢ゲストは特にからだが冷えるだろうと、ゲスト目線を考慮して、温かい茶漬けをご用意されたことが、ゲスト皆様にお喜び頂けた理由のひとつではないでしょうか。

ほっこりする時間を過ごしてもらえたことも京都らしさのひとつかもしれません。

ROKUSISUIではご結婚式後も気軽に足をはこんでいただけるレストランがございます。

おふたりだけでなく、ROKUSISUIの料理を絶賛してくださっているゲストが多いとお伺いしておりますので、結婚記念日だけでなく、ご家族の誕生日やお祝い事など、様々なシーンでご利用頂けますと幸いです。

いつでも帰って来れる場所として・・
ROKUSISUIスタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユッコ28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事