1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)

あまり車を利用しない方にはオススメです。

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.50 3.00 3.50 3.00 2.50 -
Snowy09 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とにかく会場に車を少し停めて荷物をを降ろしたり乗せたりできるスペースがないのに大変困り不便でした。会場の中は清潔で大変綺麗でしたが、どこも狭かったです。クロークも小さすぎて分かりずらく、控え室も狭くゲスト全員がイスに座れませんでした。またゲスト用の着替え室の数が少なく中も狭く、途中で男女同じ部屋で着替えるよう案内されたゲストもおり、私の友人は困惑しておりました。会場全体の広さとして、本当にアットホームに少人数で式を挙げたい方にはオススメだなと感じました。
披露宴会場は和モダンな感じで素敵でした。

演出・オリジナリティ

豪華な演出はなく、定番の演出でした。

料理

料理はとても美味しかったです。料理が運ばれる前に料理長からの挨拶があり、メニューを説明して頂き、料理に対しての熱意は大変良かったです。ただ唯一量が少なかったです。京都式なのでしょうか?もう少し量があればもっと嬉しかったです。

スタッフ

着付けとヘアセットを予約していて、最初にお金を払わされ、まとめた金額で領収書をもらいましたが、着付け代がいくらでヘアセットがいくらなのか分からず、そのまま着付けとヘアセットをしてもらうと、帯を太鼓結びでない方で結んでもらったため別料金を払うように言われ、最初に払ったお金の中に含まれていると思っていたのでびっくりし、後でスタッフに説明して頂き、改めてちゃんとした詳細を明記して頂いた領収書を発行して下さいました。そういったお金の問題でスタッフに対し大丈夫かなと少し不安を感じました。

立地・交通の便

ローケーションは目の前に平安神宮の鳥居が見え京都の気分を味わえて良かったです。交通の便は近くに地下鉄やバスが通っていて便利なのですが、逆に車だと大変不便でした。周りにたくさん駐車場はあるのですが、有料で料金も高かったです。また車で行った場合、もし荷物がたくさんあると、会場にちょっと車を停めて荷物を降ろすことも出来ず、駐車場から会場まで荷物を運ぶのがとにかく大変です。会場にちょっと車を停めて荷物を降ろせるぐらいのスペースを作って頂いてたらまだ良いのですが、それがまったくなく、会場の前は直ぐそばに交差点がある対向車線を合わせて二車線しかありませんでした。なので少し車を停めようと思っても後ろがすぐ混雑して大変です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

せめて車で行ったゲストには会場の方から無料駐車券などを発行して頂きたかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSnowy09さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事