1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)

ゲスト重視の方にはオススメです

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
23aya さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年3月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

出来たばかりということと、秋挙式予定でしたので、凄くお安くなるわけでは有りませんでしたが、衣装、着付けは、凄くがんばっていただけました。

会場の雰囲気・設備

全てにおいて、とても綺麗でした。
最上階のゲストルームの景色も素晴らしいものでした。
ただ、1Fの会場は少し狭く、30名ほどで行うのが良いとは感じました。また、夜になりますと、少し大人向けの空間になると感じました。
2Fの会場は、披露宴をされておりましたので、見ることは出来ませんでした。

演出・オリジナリティ

空調から飲み物、配膳とお話しのタイミングなど、さりげない気遣いをしていただ来ましたことが、とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

タカミブライダルでの下見をしましたが、衣装は、京都とということもあってか、白無垢や打掛などの和装は、かなり充実していました。
一方で、ドレスの種類は、ごく普通で細身が多い印象を受けました。
小物類は、最低限しか置いて居なかったように思います。

料理

有名ホテルでの経験がお有りとのことでしたが、本当にお上手でした。
お皿の温度や、食べるときの温かさまで計算され、かつ、素材の味を存分に生かしたお味でした。
少なくとも、試食でいただいたお料理は、京都の中でも、レベルの高いフレンチだったと思います。

スタッフ

プランナーさんは、とても親身で誠実な方でしたので、楽しく下見することが出来ました。
また、他のスタッフの方々もプロ意識が非常に高く、安心して当日をお願い出来る気がしました。

立地・交通の便

駅から会場までは、細い道を通りますが、一度訪れたらとても駅から近く便利でした。
ただ、土地勘のないゲストの方々に徒歩で来ていただくには、少し大変かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらで披露宴をお願いする予定でおりましたが、人数の問題上、諦めた経緯が有りました。
とても良いスタッフの方々でしたので、こちらでお願い出来ないことが、とても残念でした。

23ayaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて23ayaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事