1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1070)
  2. 費用明細 (288)
式場返信あり

プランナーさんと会場の雰囲気とお料理
特に思いあたりません

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ゆかぼん928 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場は回っていないのですが、コストパフォーマンスは良い方だと思います。
挙式料金などの特典も頂き、その日に申し込んだということでも割引き頂いたのも大きかったです。
最終的には引き菓子の手配もして頂いたので、当初の見積もりと比べ15万近くあがりましたが、それも納得できています。

会場の雰囲気・設備

親族が中心の挙式、披露宴だったので会場全体をゆったりと使うことができました。
待合いスペースやチャペル、パーティー会場も自由に動く事も出来たので、来て頂いたかたにも満足して
頂けました。貸切で使用できるので、飾り付けなども自由にすることができたのも良かったです。

演出・オリジナリティ

ウェルカムボードを手作りする予定だったのですが、なかなかうまく進まず。。。
プランナーさんに相談して、オリジナルのウェルカムボードを完成させることができました。
細かい相談ことをたくさんしていろいろとご迷惑もおかけしたかもしれませんが、快く受けてくださるので
いつも甘えておりました。

衣装・衣装小物

好みのイメージを聞いてもらってから、何着か用意してくださいます。納得がいくまで何度も試着をさせていただけるので、気に入るドレスが見つかると思います。
頭につける小物類も豊富にあり、ドレスに合わせて提案して下さいます。
また、挙式前に最終のサイズ調整もしてくださるので、当日は体にぴったり合うドレスを着ることができ安心です。

料理

口コミで「料理がおいしい」と書いてあるのを見ましたが、本当にその通りです。
味はもちろんですが、見た目もとってもきれいに盛りつけをしてあります。
当日は、きてくださった方とお話することが忙しく、すべてを完食することはできなかったのが残念でしたが、
来て下さった方が満足して頂けたので、良かったと思います。

スタッフ

いくつかの会場から資料請求をしたり、メールで問合せなどもしたのですが、一番対応が良かったのがチャペル・ド・コフレさんでした。下見に来店した際も、親切にしてくださり、当日のイメージが浮かぶように、具体的に提案してくださったので、他の会場を見ずに、こちらに決めました。
プランナーさんも私たちの希望を叶えようといろいろと配慮していただいたり、予算的に難しいことは代わりの提案をしてくださったりしました。話しやすく、相談しやすい方だったので、打ち合わせでお会いできるのが楽しみでした。また、他のスタッフの方もいつも笑顔で接して下さいました。
衣裳のスタッフの方も、たくさんのドレスを提案していただき、細かい配慮をくばって頂きました。

立地・交通の便

駅近で迷うことなくスムーズに行けました。梅田の中でも高級感のあるヒルトンプラザ内にあるので
安心してゲストにもお越し頂けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もう打合せに行けないのが残念なのですが、これからも素敵な結婚式をプロデュースして行って下さいね。
本当にこの会場を選んで良かったです。これからも心より応援してます!

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2015年12月28日

ゆかぼん928 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
沢山のお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。

その中でも、お二人のこだわられたお料理につきまして、大切なゲストの皆様に気に入って頂けましたようで安心致しました。

ウェルカムボードのデザインなど、お二人の大切な一日をいっしょにお手伝いさせていただけましことにスタッフ一同、心より感謝しております。

また、スタッフにつきましても、大変嬉しいお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
これからも新郎新婦様とゲストの皆様に喜んで頂けるような施設、サービスを目指して参ります。

これから先もお二人の末永いお幸せをお祈りしております。
改めましてこの度はおめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 40
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかぼん928さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事