1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1060)
  2. 費用明細 (285)
式場返信あり

可愛い式場で安く挙式を挙げたい方に!

下見
総合評価 3.88
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 2.00 - - 4.00 5.00 -
りのる さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段に関しては、とても安いと思います。普通の式場の半分程度で済むのではないでしょうか?
プランも割と充実しているし、前撮りなんかもとても可愛くてしかも値段が安いので、前撮りのみをここにする方もおられるそうですね。
総合的に見て、すごくお得です。

会場の雰囲気・設備

本当に可愛らしく素敵な式場なのですが、その可愛い・キラキラした感じがとても苦手でした。
主人も同じ意見だったようです。
私たちは、落ち着いている・アットホーム・重厚感のあるような式場を探していたので、だいぶ系統が違ったように思います。

若い人、可愛いものが大好きな人にはツボにはまると思います。

スタッフ

下見担当のプランナーさんは、とても感じのいいような頼れる女性でした。もここで結婚式をあげたなら、最後まで担当していただきたいなと思いました。

立地・交通の便

すごくわかりやすいです。遠方からのお客様も、楽だと思います。

りのるさんが比較検討した式場

式場からの返信

チャペル・ド・コフレ

チャペル・ド・コフレ スタッフ一同 より

返信日:2015年6月26日

りのる 様

この度はチャペル・ド・コフレへご来館頂きまして誠に有難うございます。
また口コミのご投稿、たくさんのご評価を頂きまして誠に光栄でございます。

チャペル・ド・コフレではりのる様がおっしゃるように、日程や時期に合わせて、とてもお得なプランのご案内をさせて頂いております。
コーディネートにつきましては、お客様のご要望に合わせて、シンプルなもの、落ち着いた雰囲気のコーディネート等もご提案させて頂いておりますので、是非お問い合わせ下さいませ。

スタッフに関しましても、とても嬉しいお言葉を頂戴致しまして本当に有難うございます。

これからも皆様に喜んで頂けるようなサービス、施設を目指し日々励んで参りますのでどうぞチャペル・ド・コフレを宜しくお願い致します。

この度はご来館、貴重なご意見を頂きまして本当に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりのるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事