1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. チャペル・ド・コフレ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「チャペル・ド・コフレ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1055)
  2. 費用明細 (282)

予想以上にリーズナブルでした (投稿者ゆちゃん928さん)チャペル・ド・コフレ 費用と料金

ゆちゃん928 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年12月(投稿 2016年12月)
下見
見積金額 461,700 (14人)
出席者単価 32,978 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予想以上にリーズナブルでした

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ウエディングドレスは30万円の挙式プラン内のものだと2ブランドの10着の中からの選択になるのでドレスにこだわりがある方は値上がりします。タキシードも3着から選択になります。タキシードはサイズが合わない場合、別途お直しの費用が発生します。(20000円から)料理内容はプラン内だと少し物足りないい印象があるため、少し値上がりしそうです。

値下がりしそうなポイント

年内での成約、仏滅等のお日柄を気にされなければ割引特典があります。プラン内の10着のドレスはシンプルでしたがデザインもかわいいものもあったのでシンプルなのもでよければ衣装費用はおさえられるかと思います。

アドバイス

前撮りを検討されている方は当日お申し込み特典で撮影プランから10%引き&チャペル内の装花、キャンドル5万円相当が割引きされるそうです。

式場からの返信コメント

チャペル・ド・コフレ

返信日: 2017年1月17日(火)

ゆちゃん928 様

この度はチャペル・ド・コフレにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このようなコメントまでお寄せいただき、本当にありがとうございます。 重ねて御礼申し上げます。

チャペル・ド・コフレでは、大切なゲストの皆様に囲まれながらお過ごしいただく「結婚式」を、本当にかけがえのない時間、思い出にして頂きたく、こだわった空間作りや演出をご用意しております。

また、時期やお日柄など条件別にお客様のご希望に添えるように、多彩なプランをご用意しております。

ゆちゃん928様のご意見を元に、さらにお客様それぞれのニーズにあったご提案ができますよう、日々努力を重ねてまいります。

たくさんございます式場の中より、チャペル・ド・コフレへご来館いただき まして本当にありがとうございました。

また、結婚式の内容やプラン内容などでご不明点やご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

この度は、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆちゃん928さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真撮影(データ、フォトブック付き)で+12万以上 席札や引き出物 衣装ランクアップ等 全てまだ入ってないので、ここからは上がると思います。 お色直しをするならいくらくらい上がるのかはま...

    しおぽこ さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ウェディングケーキ、会食中の衣装延長料金など。 チャペル内のキャンドルや装花にもお金がかかっていました。初回特典がやはりかなり大きかったです。チャペル内装飾も初回特典で安くなっていました。月単...

    latteee さんの費用明細(下見)
    latteee さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスのランクをきっと上がると思うので、ここで値上がりするのかなと思います。 料理のレベルは今のままでも良さそうでした。 持ち込みはするべきだなと思いました。 席札などは自分でも作れるので...

    ムーミンマッカーサー さんの費用明細(下見)
    ムーミンマッカーサー さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    プラン内でも他の式場に比べドレスは可愛かったですが、やはりプラン外をみるとそちらを選びたくなりました。結果ドレスをランクアップし、小物は基本プラン内のもので、ヘアアクセを追加しました。 ウエデ...

    ありかんぱい さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    着付けを入れるとかなり高くなりそうでした。 カメラマン代は挙式のみで150カット90,000円だったので、私はカメラが趣味の参列者にお願いしようと思います。 割引が40万円ほどありました。 ...

    やまぐちまつもと さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(162件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル・ド・コフレ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
06-7688-5688
チャペル・ド・コフレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 6月第1月曜日・1月1日(ビル休館日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事