1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. グランフレ ハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「グランフレ ハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (13)

アットホームな結婚式が叶う

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
むらきの野菜 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場さんも何軒か見学をし比較をしていましたが、グランフレさんはとても分かりやすい見積りでした。説明もとても丁寧で最終的に必要な物が全て含まれた見積りを出してくれたので実際に最終見積りはそれ程上がらなかったです。打合せ中も何度か見積りを見せてくれたりと、とても安心して進めることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

サイトなどでも事前に写真を見てから見学に行きました。そこまで期待はして居なかったのですが、写真を超える可愛さでした!!
他に中々ないような北欧風の会場で一目惚れでした☆チャペルは白くて自然光が差し込み、見学の際にここで生い立ちDVDを見せて貰いました。映像も流している理由も素敵でこの演出はやってみたいと思い取り入れました!披露宴会場や待合スペースは木が沢山使われているアットホームな空間です。私は9月に結婚式をしたので、ガラス張りになっている披露宴会場から見える景色が素敵でした☆

演出・オリジナリティ

ゲストと話す時間が欲しかったのでガーデンでデザートビュッフェをしました☆ゲストに配ったり、一緒に写真を撮れる時間が持て、アットホームな結婚式が出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富にあり嬉しかったです。最新のドレスが沢山置いてあったので試着に凄く時間がかかり迷ったのですがスタッフさんも嫌な顔一つせず親身になって選んでくれました。値段も割引してもらえたので気にすること無く好きな物が着れたので満足です☆
両親の衣装も一緒に借りられ当日式場に届くようになっていたので安心でした。

料理

式場見学をしたとき試食をさせて貰い、料理が1番美味しかったのも決め手の一つです!
当日の料理を拘りたかったのでワンランク上のコース料理を選びました。ゲストから後日「美味しかった☆」と言って貰えて大満足です。お酒もとても種類豊富で私が今まで結婚式に参列した中でも見た事が無いくらいの種類の多さでビックリしました。親戚や旦那側の友人がお酒好きという事もあり皆大喜びでした。

スタッフ

友人からよく最初に話して貰う人とプランナーさんが違ったという話しも聞いていて不安だったのですが、グランフレさんは最初から最後まで親身になって担当してくださったので挙式当日も安心して迎えることができました!
打合せでも色々な提案をしてくれたり、コストが上がら無いようにといつも考えてくださいました。いつも笑顔の絶えない打合せで毎回打合せが楽しみでした☆

立地・交通の便

住宅地の中にある為とても静かでした。

初めてだと分かりにくいかもしれないですが、岐阜駅と西岐阜駅からも近かったので良かったです。お得な特典で【タクシーチケット5万円分 or バス5万円分】を選べるものがあり、私はゲストの事を考えるとタクシーを利用したかったので、タクシーチケットを使わせて頂きました。ゲストの方にも安心していただけ良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場の雰囲気も素敵で魅力的でした。
何より1日1組貸切だったので飾り付けも前日からゆっくりとできたり時間設定が自由だった事に惹かれました!当日は他の人の目を気にせず出来たのもとても良かったですし、ゲストの方にもゆったりと寛いでもらえました!ガーデンでは可愛い写真が沢山撮れ、ゲストはフォトスポットにもしていました!(笑)担当のプランナーさん以外の方もいつも気さくに話してくださるので、式が終わった今でも近くに寄るとついつい会いに行っちゃいます♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむらきの野菜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランフレ ハウス
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県岐阜市大菅北5-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事