1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. PARIS WEDDING AND PARTY
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのその他「PARIS WEDDING AND PARTY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (1)
  2. 費用明細 (2)

黒字になる披露宴!!

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.50 4.50 3.50 4.00 2.00
子豚姫 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

披露宴で20人25万円で行って頂くことになりました。
披露宴としてはかなり安くあがりました!
1人追加10500円に引き出物代金なので会費制で2万でも赤字にはなりません。

会場の雰囲気・設備

パリスさんはエレベーターあがり大きな両開きドアを開けて入場するので本格的な披露宴を演出できると思います。
壁やイス、テーブルすべて白!!
明るく雰囲気もよく。
大きな窓があります。
イスやテーブルの色ハゲが気になりましたが披露宴までにゎ綺麗にすると約束していただきました。
私達は親族での挙式はすでにすませ、会費制で
友人のみで行う披露宴なのでパリスさんの会場の広さもちょうどいいです。

演出・オリジナリティ

無料DVD撮影は本来なら100人を招いてではないと、行わないらしいのですが無料でつけていただきました。
壁が白いのでバルーンがとてもはえます!追加料金にはなりますがバルーンを発注しようかと思います。

衣装・衣装小物

衣装はプランに含まれた金額で選べるのでコスト的には大満足です!!

ただ試着や直接みれないのが難点、、、、。
ドレスからタキシードすべてカタログから選ぶことになります。

素敵なドレスはたくさんありますが実際に試着してみないとなかなか決めれません。
写真の照明などで色も多少変わるだろうし生地の質感もわかりません。

試着するには取り寄せになるらしく1着5千円かかるそうです。

私は妊婦なのでお腹が少しでも目立ちにくいのをさがしました。

料理

下見をした日に試食したわけではなく、友人がパリスさんで披露宴を行い、招かれてその時に私が食べました。
とても美味しかったです。
見ためや盛り付け、披露宴を行う会場ならでわのコダワリが伝わりました。

今回私達はプランがたくさんありましたが、1人7000円で料理がテーブルに大皿が運ばれてきて一席一席でそれぞれ皆で分け合う料理形式でした。
それが嫌で1人プラス3500円して1人1人コース料理にしました。

スタッフ

私達の場合友人のみで披露宴を行うので25人から30人で考えています。

プランナーさんに予算など相談したら良く対応していただけました。

立地・交通の便

博多区に住んでいるので歩きで伺いました。
事前に電話予約してスケジュールを決め話を聞きに行きました。
1時間でプランから会場を選びました。パリスさんは2店舗会場があり明るい雰囲気のパリス、シックでモダンな雰囲気のドレス、どちらも雰囲気がそれぞれ違いすてきでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は親族婚を先に行い改めて披露宴をパリスさんで友人のみで行う予定です!
パリスさんの雰囲気や広さ的に友人たちも気楽に集まり楽しめるお店だと思います。場所も西中洲と便利です。

子豚姫さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて子豚姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 PARIS WEDDING AND PARTY
挙式スタイル その他
住所 福岡県福岡市中央区西中洲1-21 GIOビル2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事