1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(THE MARCUS SQUARE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (118)

スタッフの質の高さと笑顔◎

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
141141 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少し費用が高くなることは予想していましたが、最初の見積もりよりもだいぶ上がりました。会場の雰囲気、サービスを考えると、相当の額なのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気で清潔感があり綺麗で明るい式場です。
人数に応じた披露宴会場があり、私たちは1番収容人数が多い会場を選ばせていただきました。大きな窓、天井が高く、開放感があり、圧迫感が少ない会場でした。
見学時に見せていただいた他の披露宴会場もコンセプトが異なり、木目調でとても素敵でした!

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんのアイディアや経験談などお話をしていただき、色々心配していたことを吹き飛ばしてくれました。
したいことを応援してくれるスタッフ集団だと思います。

衣装・衣装小物

衣装は提携先のドレスを着用しました。
5、6回通ったと思いますが、満足いくまで選んでくださいねと言って下さいました。
ドレス二着とも新作のドレスに決めたので、新婦の衣装代は高くなりましたが、とても気に入っています。

料理

全メニューを口にできる試食会があるので、本番を想定しながらメニュー決めができるので有難い。
基本の料理に一品追加し、また、肉料理をランクアップ致しました。ゲストの方に特に料理は好評でした。目で見て楽しい、味よしで大満足です。

スタッフ

とてもゲストの方に気を配っていただき、ゲストの方も大変喜んでいました。また、新郎新婦付き添いのスタッフがテキパキとして下さり心強かったです。

立地・交通の便

閑静な住宅街にありますが、緑に囲まれた雰囲気、また福岡市街を一望できる眺めは圧巻です。土日祝は博多駅から無料のシャトルバスも出ている為、駅からは少し離れていますが負担は少ないかと思います。街中にある式場とは違う雰囲気を味わえるかと思います。
また平日も車がない方も公共のバスを利用すれば問題ないかと思います。博多駅からバスの本数も多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素晴らしい式場で高級感があります。
会場の雰囲気、設備はもちろんのこと、スタッフの質も高く気持ち良い準備をすることができました。また、経験あるプランナーの方が担当して下さり安心して楽しく当日を迎えることができ、感謝しております。
式当日も若干の雨模様でしたが、ガーデンでの演出も可能な限り頑張って下さり、臨機応変な対応をしてくださったおかげで、外での演出が出来ました。
県外からのゲストも多く、福岡市を一望できる眺めを喜んでいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて141141さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マーカススクエア アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事