1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2004)
  2. 費用明細 (391)
式場返信あり

古都京都の雰囲気を存分に味わえます

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
こめこパン さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回割引特典を利用しても予想以上に予算が上がり、装花やムービーなどで費用をカットしました。約80名で320万円だった費用は最終的に390万円に落ち着きました。食事を中心に考えましたが、基本的なコース料理だと物足りないと感じました。

会場の雰囲気・設備

HISUI会場の大きな窓ガラスから見える緑をバックに写真を撮ると、想像以上に良く映えました。雨が降ってより一層緑が鮮やかになり、来てくれた人たちみんなが感動するほどでした。

料理

二つのコース料理を試食し、食べ比べた結果、東山のコースを選択しました。お肉のソースや前菜の中身を変更してもらい自分たちの満足のいくものを提供して頂きました。ゲストに今までで一番おいしかった!と言ってもらえて嬉しかったです。

スタッフ

当日の段取りの説明も丁寧でとても安心しました。担当のプランナーさん、メイクさん、会場のスタッフの方々、関わってくださったすべての方全員で祝福して頂けてとても幸せでした。

立地・交通の便

観光地のど真ん中にあるにも関わらずとても静かで落ち着いた場所です。ゲストはJR京都駅からシャトルバスを利用できとても便利です。京阪祇園四条駅や五条駅からは徒歩15分くらいかかるため、歩くには少し遠いかもしれません。(雨の日は大変でした。)当日、シャトルバスを利用してもらうようにすればいいと思います。

こめこパンさんが比較検討した式場

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

AKAGANE RESORT スタッフ一同 より

返信日:2017年5月10日

こめこパン様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な結婚式をお手伝いさせていただけたこと
大変光栄に感じております。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

会場・お料理・スタッフ共に素敵なお言葉を沢山頂戴し、
プランナー・シェフはじめスタッフ一同大変嬉しく拝見
させていただきました。

当日は雨だったということでしたが、こめこパン様が
仰るように、雨の時は雨露がお庭の葉をより一層鮮やかに
してくれ、AKAGANE RESORTが一番美しくなる瞬間でございます。
その貴重な雨の美しさをこめこパン様のゲストの皆様にも
楽しんで頂けたこと、とても嬉しく感じております。

AKAGANE RESORTはレストランも営業しておりますので
是非、お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

こめこパン様にまたお会いできますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 18
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこめこパンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事