1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2004)
  2. 費用明細 (391)
式場返信あり

スタッフの対応、チーム力は最高!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00
gori221 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

素晴らしい会場、スタッフ、料理のため、価格は満足でしたが、基本プランの見積もりとの開きが大きかったので、逆に最初から高めを提示していただきたいと思いました。
格式高い式場だと感じたので、最終見積もりに関しては文句ありません(^^)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は大正時代に作られた建屋を改装したもので、和装にも洋装にも合うような作りになっていて、会場に設けられている庭園も素晴らしく、とても良い雰囲気のある会場でした。

演出・オリジナリティ

こちらの要望をほとんど実現していただき、思った通りの演出になりました。

衣装・衣装小物

色打掛を着た妻を見て、惚れ直しました。
素晴らしい衣装をご用意いただいてありがとうございました。

料理

参加者の方々から美味しかったとお褒めの言葉をたくさん貰うことができました。
特に魚料理は試食時に絶対これを食べてもらおうと思いました。

スタッフ

スタッフの対応に関して、丁寧な説明対応があり、分かり易くスムーズに打ち合わせができました。
結婚式当日のサポートも良かったので、安心して任せることができました。

立地・交通の便

駅から少し遠いものの、高台寺近くにあり、古都である京都の風情を肌で感じることができる会場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

京都で結婚式を挙げることに決めて良かったと改めて思った挙式日でした。
京都に訪れた際は是非立ち寄って、併設のカフェやレストランを利用したいと思います。

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925 スタッフ一同 より

返信日:2016年9月8日

gori221 様

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの門出の一日を当館にてお迎えいただけましたことスタッフ一同
心より嬉しく思います。
また、ご多用の中貴重なお時間を割いて口コミのご投稿くださいましたこと
御礼申しあげます。

「スタッフの対応、チーム力は最高!」とのお言葉誠にありがとうございます。
私共のこだわりの一つに「スタッフ」がございます。
おふたりがご当日までご安心してご準備いただけますように、
そしてご当日も終始会場全体が笑顔で溢れますように、
精一杯サポートをさせていただいております。
だからこそ、スタッフ一同gori221様のお言葉を拝見して感慨深い想いでいっぱいでございます。

また、ご新婦様のお衣裳も素敵なものが見つかりましたこと
アンテリーベのスタッフ共々嬉しく思います。
ご新郎様のお言葉から「惚れ直しました」というお言葉を頂戴できましたこと
ご新婦様がお知りになられたらさぞお喜びになられるでしょう!
素敵なご新郎様をお持ちになられたご新婦様が羨ましいですね!

当館はこれからもおふたりの帰ってこられる場所としてこの東山の地に
在り続けます。
おふたりの記念日や特別な日にぜひレストラン等をご利用いただけますと
幸いでございます。

どうぞ末永くお幸せに・・・!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 37
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgori221さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事