1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA (アカガネリゾートキョウトヒガシヤマ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 京都駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1998)
  2. 費用明細 (389)
式場返信あり

雰囲気が素敵でした。
段差が多いため、少し歩きづらい。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 -
りみ♪ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別安いというかんじはしませんでしたが、スタッフの方の応対などを考えると妥当な気がしました。

会場の雰囲気・設備

全体的に緑が多く、和の雰囲気が素敵でした。お庭を楽しみながら式が出来ると思います。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーでメッセージが表示されることには驚きました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ下見をしていないので、雰囲気はわかりませんが、パンフレットのドレスは素敵なかんじがします。

料理

オシャレで美味しいフレンチでした。シェフの方も気さくな方で、楽しみながら試食が出来ました。

スタッフ

丁寧な対応をしていただきました。プランナーさんも親しみやすくて、話しやすい方でした。

立地・交通の便

祇園四条駅から歩きましたが、京都らしい雰囲気を楽しみながら歩けると思います。
季節によっては人が多くて、式場まで時間がかかりそうでした。

式場からの返信

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA

返信日:2015年11月26日

りみ♪様

この度はご見学の際の口コミをご投稿くださいまして
誠にありがとうございます。

りみ♪様も仰ってくださいましたように
AKAGANE RESORTは
京都を代表する観光地・東山の一等地にございますので
お越しくださるおふたりの大切なゲストの皆様にも
京都らしさをお楽しみ頂けることだと思います。

これからお打ち合わせがスタート致しますが
スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きますので
どんな些細なことでも
お気軽にお問い合わせくださいませ。
おふたりらしい、素敵な一日にいたしましょう。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりみ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
075-551-3102
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事