• 4.39 詳細
    料理
    4.53
    スタッフ
    4.34
    進行演出
    4.22
    式場設備
    4.47
    場所
    4.00
    費用
    3.76
  • 口コミ数 507
  • 費用投稿数 12

とっても素敵な式を挙げられます!(投稿者ピョロウィンさん)AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

ピョロウィン さん(1件) 女性

挙式時 20代後半

挙式日 2015年10月

投稿日 2015年11月

式場返信あり

見られた数 144
お役立ち数 8
総合評価 4.83
費用 4.00
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 5.00

とっても素敵な式を挙げられます!

(300文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お庭が美しくて、最高のロケーションでした!
会場の施設・設備も古さと新しさが融合していて、普通の式場では体験できない場所です。

衣裳・小物の満足度

前撮り、当日を含めて素敵な衣装を選ぶことができました。提携先のスタッフの方にも丁寧に対応いただきました。

料理の満足度

オリジナルでメニューを考えていただき、出身地特有の野菜を使ったものも提案してもらえたので、ゲストにも喜んでもらえました。

式場スタッフの満足度

プランナーの方には、こちらのリクエストにも可能な限り応えていただけて、満足のいく式や披露宴を挙げられました。

立地・交通の便の良さ

東山という立地、八坂の塔などの名所の中で式を挙げることができるのはとても良かったです。
京都駅からバスも出ており、アクセスも問題ありませんでした。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
担当プランナー  より
(投稿日 : 2015年11月09日)

ピョロウィン様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
またおいそがしい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
おふたりの大切なお日にちのお手伝いをさせて頂けたことを
心より嬉しく思います。

AKAGANE RESORTでは、
ご結婚式のご準備中にお料理をフルコースで召し上がって
決定して頂ける「ご試食会」というイベントもご用意しております。
その際に直接、シェフとお話をして頂き、縁のある地の食材を使用した
おふたりだけのお料理をご提案させて頂くことも可能でございます。
ピョロウィン様と一緒に考えたお料理が
当日ゲストの皆様に喜んで頂けて、私どももとても嬉しく思います。

「全員で楽しみたい!」とご用意して頂いた
キャンドルリレーの演出もゲストの皆様と一体感もありとても素敵でした。
夜のご披露宴もロマンチックでゲストの皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

ご当日を迎えてなかなかおふたりにお会いできなくなるのは
とても寂しく思います。
ご披露宴後におふたりから頂いたお手紙を励みに
おふたりにとって「特別な場所」と思って頂けますよう
スタッフ一同、努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてピョロウィンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMAのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-523016 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能 受付時間問い合わせ/月~金 12:00~20:00 土日祝 10:00~19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 10 式場設備 3 進行演出 3
料理 2 スタッフ 2 立地 10

京都府の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA