1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・リッツ・カールトン沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 42件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (3)

ホテルスタッフ総出のおもてなし

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キラヨシ さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安いとはいえませんが、費用に見合う期待以上のサービスを受けました。コスパは非常に良かったと思っています。あのリッツカールトンですので式場・披露宴会場に間違いがないのはわかっていましたが、なによりスッタッフの対応に超一流を感じました。

会場の雰囲気・設備

式は屋外でした。高台になっているので眼下にはゴルフ場が見渡せ、またその先には海が見えるとても素敵な場所でした。快晴だったのでとても気持ちよかったです。私たちは下見にはいけなかったのですが、想像以上でした。

演出・オリジナリティ

大変満足です。披露宴にて新婦にサプライズの演出を長きに渡り打ち合わせいただきました。新郎新婦宛の内容と新郎だけに宛てたサプライズの内容と間違わないようにするのも大変な仕事だったであろうと推測します。前日も新婦がヘアメイクのリハ中にラウンジでこそこそ打ち合わせをしていただきました。サプライズも大成功を収め、1ヶ月たった今でも思い出に浸る毎日です。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップを8店舗ほど紹介してもらい最終的にギャレリアコレクション銀座店にてレンタルしました。担当の方から的確なアドバイスをいただき、新婦に似合う最高の一着に出会う事が出来ました。おかげさまで参列者からの評判も良かったです。

料理

披露宴の食事はイタリアンでした。実際のレストランでのパーティでしたので料理は抜群においしかったです。新婦をはじめみんな完食していました。ラストバイトで食べたウェディングケーキは感動的においしかったです。

スタッフ

大変満足です。出席者の中に子供が数名いたのですが、スタッフの方々が塗り絵を準備してくれたり遊び相手になってくれたおかげで、子供達もその両親も楽しむ事ができました。とても感謝しています。また、式を終え後日、司会をしてくれた友人から「こういうことがあった」とスッタッフのおもてなしを聞き、改めて感激しました。

立地・交通の便

美ら海水族館などのある名護市街地からは少々離れていますが、逆にホテルの滞在を満喫できます。車で行く場合は最後敷地に入るとこのサインが上品なのでややわかりにくいです。空港からホテルまでのシャトルバスもあり大変便利なようです。新郎の両親はそのシャトルバスで来れるよう手配しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

すばらしい滞在になりました。チェックアウト時にとても素敵なサプライズも待っていました。1日何組もウエディングをおこなっていないためゆったりと当日を過ごせます!
スナップアルバムやDVDは少し高いと感じましたが、ホテル内の撮影だけではなくビーチでの撮影など、午前中いっぱい時間を使ってもらい、編集ではこちらが納得いくまで何度もやり直していただき、PVではないかと思わせてくれるような仕上がりにとても満足しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキラヨシさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市喜瀬1343-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事