1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・リッツ・カールトン沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 42件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (3)

自然を肌で感じられる、心地よい空間です。

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
am12 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沖縄の他会場と比べると安くはないです。
ただ、1日1組限定という点とホテルの安心感を比べると妥当かなと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のテラスは、目の前にグリーンと名護湾が広がりとても開放的なスペースです。
風が心地よく、青空のもとでの挙式シーンをイメージするだけでテンションが上がりました。
入場は水辺の橋を渡るので、とても絵になりそうです。
パーティ会場のちゅらぬうじは、室内はダークブランで重厚感がありとても落ち着いた雰囲気。
最大人数が34名までと聞いていたので、広さを心配していましたがレストランを貸切で使えるので問題ないと思います。
プレートや、麻のテーブルクロスが素敵でとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

サンプルのスナップアルバムを見せていただきましたが、
質感やデザインが大人っぽくて他にはないデザインだと思います。
館内での撮影に加えてビーチ撮影にも同行していただけるようなので、写真にもこだわりたい方にはおすすめです。

料理

イタリアンのコース料理を試食させていただきました。
沖縄の食材を使用したわかりやすいメニューで、若い方から、高齢の方まで楽しんでいただけると思います。
また思った以上にボリュームがあり、量・味ともに大満足でした。
個人的には、シェフのこだわりというデザートのティラミスが、見た目もかわいらしく絶品でした。
サービススタッフの身のこなしも滑らかで落ち着いてお食事を楽しめました。

スタッフ

担当のプランナーさんはとても親切で、細かいところまでしっかりとご説明してくれるのでとても頼りになります。
私たちが気が付かない部分もプロの目線から教えてくれるので安心して任せられます。
ウエディング当日だけでなく、ホテルでの滞在中のスケジュールについてもお手伝いしていただけるので、
ついついいろんなことを聞いてしまうのですがいつも親身になって一緒に考えてくれます。
本番がとても楽しみです。
また、ホテルのスタッフの方もフレンドリーな笑顔が印象的で、優しく声をかけてくださいます。
リッツ・カールトンならではのおもてなしに期待しています。

立地・交通の便

大通りから少し離れた丘の上にあり、沖縄の赤がわらが印象的な建物です。
ホテルに1歩踏み入れるとまるで海外のリゾートのようで、館内は心地よい風が通り抜けています。
空港からは高速道路を使って移動すれば1時間と少しで着くので問題無いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夜のホテルもまた印象が変わってとても素敵です。
ホテルの雰囲気や、お料理の美味しさ、スタッフの対応などトータルで見ても、
他会場と比べとびぬけて良いと感じました。
このホテルならゲストも一緒にウエディングと滞在を思い切り満喫できると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてam12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市喜瀬1343-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事