1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI(グランドオリエンタル みなとみらい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

360度パノラマ絶景と開放的なガーデンで叶う【みなとみらいのリゾートウエディング】広がる海・空・360度パノラマで見渡すみなとみらいの絶景、緑溢れるガーデンで叶う開放的なウエディング!みなとみらい駅すぐにありながら、非日常の世界観を満喫できる。盛大なパーティからアットホームなスタイルまで自由度も高い。まずは気軽に見学会へ!

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (954)
  2. 費用明細 (188)
式場返信あり

みなとみらいを一望できる屋上

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
et0321 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

それぞれの打ち合わせの際に、見積もりを提示して頂けるので分かりやすかったです。
基本プランにほぼ必要なものが含まれているので、それぞれの希望にあった追加がし易いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も、大きな窓から自然光が差し込み、とても開放的でした。お支度部屋や、ゲストルームも落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。
年配のゲストからはお手洗いがお洒落すぎて、女性男性の判断がしづらいと言う声がありました。

演出・オリジナリティ

みなとみらいが一望できる屋上テラスは、遠方からのゲストにとても好評でした。

衣装・衣装小物

提携のショップなので、移動の必要がありました。料金の説明がとても分かりやすかったです。スタップの方がとても親身になって対応して下さいました。

料理

味だけでなく目でも楽しめるお料理でした。
お味噌の味付けやちらし寿司など、高齢のゲストにも楽しんで頂けるメニューがあってとても良かったです。

スタッフ

見学時はあまり実感がなく、なかなかイメージがわきませんでしたが、スタッフの方が丁寧に説明して下さいました。
当日も細かな気遣いをして下さり、安心して式を終えることが出来ました。

立地・交通の便

みなとみらいが一望できるとても贅沢な場所です。駅からも歩ける距離ですが、シャトルバスがてでいるので高齢のゲストも安心して招待出来ました。

式場からの返信

THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI

THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI サービスマネージャー 千葉 より

返信日:2016年4月28日

et0321様

この度は、誠におめでとうございました。
ずet0321様の大切なご結婚式の一日を
グランドオリエンタルみなとみらいでお手伝いさせていただけましたこと
を心より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

また、このような温かいお褒めのお言葉まで頂戴し
スタッフ一同感激で胸がいっぱいです。
ありがとうございます。

et0321様の仰る通り、当館では、みなとみらいの眺望をお愉しみ頂けるお部屋をいくつかご用意しております。

270°パノラマビューの会場からは見晴らしのいい景色をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

是非、今後はOBの方々へ向けた限定イベントなども開催して参ります。
その際は、スタッフ一同、et0321様とお相手様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてet0321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区新港2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事