1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI(グランドオリエンタル みなとみらい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

360度パノラマ絶景と開放的なガーデンで叶う【みなとみらいのリゾートウエディング】広がる海・空・360度パノラマで見渡すみなとみらいの絶景、緑溢れるガーデンで叶う開放的なウエディング!みなとみらい駅すぐにありながら、非日常の世界観を満喫できる。盛大なパーティからアットホームなスタイルまで自由度も高い。まずは気軽に見学会へ!

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (957)
  2. 費用明細 (188)

お料理・景色・スタッフ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ちょこ◎ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の際に丁寧に見積もり説明があったり、打合せの中でも金額をしっかり伝えてくれます。契約時の見積もりからは上がりましたが、この内容とクオリティであれば納得できる金額です。
営業のように売られるということは一切なかったので、自分たちが価値があると思えたものを選ぶことができました。

会場の雰囲気・設備

日常では味わえないようなリゾート感や開放感を感じる会場です。キレイなのはもちろんですが、装飾のセンスが良くとてもオシャレです!
披露宴会場と同じフロアに化粧室や喫煙室があるので、ゲストにも過ごしやすいと思います。

演出・オリジナリティ

ゲストとゆっくり過ごしたいという私たちの希望を聞いて、プランナーさんが一緒に考えてくれました。当日はゲストとたくさん写真を撮ったりお話しすることができたので良かったです。

衣装・衣装小物

可愛らしいものから大人っぽいものまで、種類がいろいろありました。衣裳を決めるまでにとても迷いましたが、お気に入りのドレスを見つけることができました!!
担当の方はとても気さくな方で、希望を聞きながらアドバイスもくださるので、とても心強かったです。

料理

お料理には一番こだわっていましたが、グランドオリエンタルのお料理はどれも本当においしかったです!
ゲストからも、今まで列席した中で一番おいしかったという言葉をもらえました。
普段日本食しか食べない祖父も、また食べたいと言っていました!笑
ゲストへのおもてなしを最重視してきたので、喜んでもらえて良かったです!

スタッフ

関わったスタッフの方は、皆さん本当にいい方ばかりで、安心してお任せすることができました!
担当プランナーさんはいつも親身になって話を聞いてくれ、とても信頼できる方でした。
当日のアテンドさんや会場責任者の方、司会者さんは皆さんとても頼もしい方ばかりで、安心感がありました。緊張でいっぱいだった私を気遣ってくれて嬉しかったです!
フロントのスタッフの方もいつも笑顔でお迎えをしてくれました。

立地・交通の便

土日は無料シャトルバスが出ているので、遠方からくるゲストも迷わずに来てくれました。
私は打合せの際駅から歩いて行っていましたが、会場に着くまでにみなとみらいの景色も楽しめたのでよかったです!
立地が本当に素晴らしく、屋上からの景色はゲストにも喜んでもらえました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょこ◎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区新港2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事