1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. セントオーガスティン教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのチャペル・教会「セントオーガスティン教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北大路駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (22)

自然の中でのロケーションが最高です!
最寄り駅迄の送迎はして欲しかったです。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.00 5.00 3.00 3.00
エリメイ さん 認証済み

本番時 40代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

挙式時の最終金額
297,580円 (11人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランに、牧師さんやコーラス、演奏、アルバム、カメラマン撮影、写真、DVD、衣装が含まれてこの料金は破格に安いと思います‼︎
これで決定しました‼︎

会場の雰囲気・設備

小さいチャペルで期待はしていなかったのだすが…とってもキレイです‼︎特にステンドグラスが大きくて白い壁に輝いていました。

演出・オリジナリティ

私達は「シンプルに自然体で…」とお伝えしたので過度に勧めたりせず、スムーズに進めて頂けました。

衣装・衣装小物

最初の試着では若干、古いめのイメージでしたが最終決定時に新着ドレスが購入されていて即そのドレスに決めました‼︎

料理

当日は個室で中国料理のコース+飲み放題のお食事を頼みました。途中でお手洗いに出た時に、一般のお客さんで満員になっていたのでプライベートでもリピートがあるくらい人気なんだなと思いました。私も、是非リピーターになりたいと思います。

スタッフ

とても笑顔で心地よい対応をして頂きました。満足のいくプランを設定してもらえたのが良かったです。

立地・交通の便

車がないと不便ではありますが、このロケーションを求めるといたしかたない。京都市内なので苦痛ではない範囲です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリメイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントオーガスティン教会
挙式スタイル 教会
住所 京都府京都市北区衣笠鏡石町47
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事