1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE PLACE KOBE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
THE PLACE KOBE

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「THE PLACE KOBE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)

一生の思い出になりました!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
日本一 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待したゲストからは「ここのお料理美味しいね!!」と大評判でお料理にこだわりがあった分、大満足でした。
オープンキッチンから提供していただくので出来たてのお料理をゲストに食べてもらえたし、ライブ感も楽しんでもらえました。
この内容でのプラン料金には大変満足です。
プロジェクター、スクリーンやプロの音響の方もプレゼントとして入っていたので演出などもバッチリでした♪
カクテルやフルーツジュースも充実していて、妻の友人からはこちらも大絶賛でした。

会場の雰囲気・設備

広い空間でガラス張り、天井も高くてすごく開放的でした。
お洒落な家具や、テーブルがすごくかわいかったのが会場決定の決め手でした(オーダーメイドと仰っていたと思います)。
テーブルのお花も一からフラワーコーディネーターさんと打合せをして、妻の希望通りのお花で会場を飾る事が出来ました。
個人的には木のテーブルがすごく良かったです。
ゲストからは「すごく豪華だね」と言ってもらえました!

演出・オリジナリティ

ワンフロア貸切の為、ウエルカムスペースにはこだわりのグッズを飾りました。
プランナーさんからおすすめしてもらい、シャンデリアを使って写真をたくさん飾りました。
入場までは控室があってそちらで待機していたんですが、ゲストの「これ懐かしい!!」など楽しい声がたくさん聞こえて来て、妻とニヤニヤしていました。
準備中も「こんなの飾ったら?、この写真飾ろう!」と楽しく準備が出来ました。

衣装・衣装小物

衣装もたくさんの提携ショップさんがあり、まずはインターネットで雰囲気を見てどこのショップさんに見学に行くか決めました。
何店舗か見学に行く予定だったのですが、妻の一目ぼれで1店舗目で決定!!
たくさんのショップさんと提携されているので、好みの衣装が決められると思います。
私も自分では選ばないものを持って来てもらって、実際に着てみると予想以上にテンションがあがりました!

料理

神戸牛もメインでコースに入っていました!「神戸牛もも肉のロースト 紅玉のマルメラータ」、
「神戸ポークのホホ肉ラグー パン粉焼き きのこのリゾット添え」など神戸ならではの食材やこだわりがあると仰っていた新鮮なお野菜がゲストに大人気でした。
お料理は文句なしに大満足です。
季節によって食材、メニューなど変更しているようです。
また希望によっては豪華食材を使用する事もできると仰っていました。
あと、アレルギー食材なども対応していただけたのが良かったです。

スタッフ

専属のプランナーさんにお手伝いいただきました。
打合せも回数を多めにとっていただいて、当日の司会者さんやヘアメイクのスタッフさんとも
すごく楽しくお話出来ました。
カメラマンさんもどんな写真が撮りたいですかリクエストを聞いてくださいました。

立地・交通の便

遠方のゲストが多かったので駅から近い会場を探していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達の為に集まってくれたゲストに「大満足!!」と言ってもらえて本当に良かったです。
今回はお世話になってきた人たちにゆっくりと美味しい食事を食べてほしいというのを大事にしていました。
会場や、お花やアイテムも充実した中から選べたので、自分達もすごく満足できる披露宴になりました。
準備は大変だったけど、もう一度やりたいくらいに満足する思い出になりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて日本一さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE PLACE KOBE
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事