1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ベルクラシック防府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
防府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (46)

信頼できるスタッフと、綺麗で充実した会場

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 -
SUE0531 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めての式場見学で、費用の面では非常に不安に感じていましたが、プランナーさんが1つの項目ごとに非常に丁寧に説明して下さったので、安心できました。
費用に関して沢山質問をしてしまいましたが、私たちの話にしっかりと耳を傾けて対応して下さったので、とても嬉しかったです!

会場の雰囲気・設備

会場は非常に綺麗で、清掃も行き届いており、清潔感溢れる空間でした。
また、付帯設備が非常に充実して、ゲストにも安心して結婚式を楽しんでもらえる式場だと思います。
バリアフリーが行き届いている為、足の不自由な祖父母への配慮が出来ることや、子供連れのゲストも多いので、授乳室や広い更衣室があることは私たちにとって大きなポイントでした。大事な祖父母にはどうしても列席してほしいので、ここなら安心だと強く感じました。
貸切であることも、とても魅力的で、館内の装飾など、自分たちらしさを沢山だせそうです。披露宴会場の横にはガーデンがあり、デザートビュッフェなども屋外で出来ると教えてもらえたので、是非取り入れたいと思います。

演出・オリジナリティ

大階段での入場演出がしたかったので、大階段があることは大きなポイントでした。
また、チャペルでの映像演出、とても感動しました。私の結婚式でも絶対に取り入れたい演出です。
フェア見学をさせて頂いたのですが、スタッフの皆さんからサプライズ演出があり、とても驚きましたし、とても嬉しかったです!スタッフの皆さんの連結力を強く感じました。このような皆さんに頼めることはとても心強いです。

料理

お料理、とっても美味しかったです!見た目もとってもかわいくて感激でした。
私たちはお料理をとても重視していて、フルコース料理付きのフェアに参加させて頂いたのですが、味、量、可愛らしさ、全てに大満足でした。とても美味しいお料理で、あとから名前や素材が気になったので、メニュー表があればより嬉しいなと思いました。

スタッフ

私は人見知りをしてしまうタイプなのですが、皆さんとても気さくで、明るくて、とても話やすかったです。
細かい内容を沢山質問してしまったのですが、一つ一つに対して、丁寧に回答して下さるので、ほっとしました。
担当して下さったプランナーさんだけでなく、フェアに出ていらっしゃった全員、笑顔であいさつして下さるので、お招きする予定の大切なゲストへの対応も、安心して任せることができそうです。

立地・交通の便

駅から歩ける距離なので、立地条件は問題ないと思います。遠方ゲストには、送迎バスの手配もお願いできるそうなので、とても安心しました。車で来て下さるゲストへの駐車場も完備されているので、安心しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSUE0531さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック防府
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事