1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ベルクラシック防府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
防府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

施設が綺麗で場所も便利

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
る~mama さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典で割引があったので出費が抑えられるかと思いましたが、引き出物など発注する物や必要なものを足すと金額はかなり上がりました。
ただ、その辺りは担当のスタッフの方に相談すると親身になってくださるので助かりました!

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真だけだと広さが分からなかったですが実際見てみると意外と広くて素敵でした!
白を基調とした神聖な雰囲気で、とても良かったです!

演出・オリジナリティ

映像の演出の説明など丁寧にしてくださいましたが、その分料金がかなりかかります。
全てするよりは必要なものだけをする方が良いと思います。

衣装・衣装小物

私はキャンペーン特典で選ばせてもらったのですが、あまり種類はありませんでした。

出来ればもう少し種類を増やしてもらいたいなと感じました。

料理

量や味など丁度よくて良かったです。

子供用の料理も試食が出来たらいいなと感じました。

スタッフ

子供を連れて行ったのですが、スタッフの方が優しく接してくださって打ち合わせがスムーズに進められました。

電話で問い合わせする事もありましたが対応も丁寧でスムーズで有難かったです。

立地・交通の便

駅からすぐの所にある為、遠方の人達に説明しやすく便利です!
設備も綺麗だし素敵な所です!

ただ居酒屋などが側にあるので夜間は少々気をつけないといけない点があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフの方達が優しく親切な対応でとても良いと思います!
些細な事でも親身に相談に乗ってくれてホントに嬉しく有難かったです。

式場からの返信

ベルクラシック防府

支配人 より

返信日:2021年3月29日

この度は口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。
また当式場へのご来館重ねてお礼申し上げます。

頂きましたご意見をスタッフと共有いたしまして
今後の運営に活かして参ります。

ご指摘頂きました件につきましては弊社として検討させて頂きます。

今後とも当式場にご愛顧の程お願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてる~mamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック防府
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事