1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

やはり料理です!評判が良かったです。
自分たちの住んでいる場所から離れていた

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
かんかん0426 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場見学時にプランナーさんがお得なプランを提案してくれました。打ち合わせをしていくと増える項目も契約時に説明してくれたので、総額のイメージも事前に持つことができて良かったです。少し高め?ですが、金額に見合った内容やクオリティなのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

県内では珍しいスタイリッシュでおしゃれな雰囲気!設備は出席者のことを考えて更衣室や授乳室が充実していました。実際に結婚式では、子連れの友人にとても喜ばれました。待合スペースも清潔感があり、広くて椅子も多いです。

演出・オリジナリティ

結婚式ではプロジェクションマッピングを使いました。またムービングライトの打ち合わせも細かくしていただけたので、迫力のあるものになったと思います。ここは音響設備が良いのでBGMにこだわりたい方はオススメです★

衣装・衣装小物

式場の雰囲気に合わせておしゃれなデザインのものが多く迷いました。追加の金額は出てしまいましたが、納得がいくまでドレス選びを行えたので満足です!こちらのドレスショップで親の衣装や4歳の姪のドレスもレンタルできたので、準備に手間がかからず助かりました。

料理

式場見学時に料理付のフェアに参加をし、こちらで結婚式を挙げることを決めました!打ち合わせではシェフに直接相談できたので、オリジナルメニューを依頼しました。実際に出席者から一番評判が良かったのが料理でした!!機会があればまた食べたいです!

スタッフ

式場見学時から担当者の方にはお世話になりました。もともと結婚式のイメージがなかったのですが、プランナーさんがいろいろ提案してくれたので、結婚式のテーマを決めることができました。また質問に対しての回答も早くとても頼りになる方で安心しました!

立地・交通の便

高速のインターから近く車で来るには便利です。高崎駅や前橋駅からは離れていますが、バスの利用もできました。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴスプレミアムテラスキャスト一同 より

返信日:2016年6月12日

かんかん0426 様

先日は誠におめでとうございました!
かんかん0426様の素敵な1日のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております^^

また貴重なお時間を頂いて口コミにもご投稿いただき、ありがとうございました!

お褒めのお声をたくさん頂けましたこと、誠にありがとうございます!
ご見学にいらいた当初から『当日ご列席くださるゲストの方へのおもてなしを大事にしたい』とおっしゃっていたので、ご満足いただけまして非常に光栄です!

料理長とお打合せをして一緒に考えたオリジナルフルコースも、ゲストの皆様に一番喜んで頂けたとのことで、安心致しました。

料理長のお料理に対するこだわりや、またおっしゃって頂いた更衣室や授乳室など、ゲストの方へのおもてなしに対して本当にこだわらせて頂いております!

本当に素敵な1日でしたので、是非また記念日などの際にはリーヴスに遊びにいらして下さい!
お2人向けのディナーイベントなども今後開催していきます!

改めまして、この度はザ・リーヴスプレミアムテラスにてご結婚式を挙げて頂けましたこと、キャスト一同心より御礼申し上げます。

いつまでも変わらず、素敵な夫婦でいらして下さいね!

またかんかん0426様にお会いできます日を心より楽しみにお待ちしております!

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかんかん0426さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事